2004-01-01から1年間の記事一覧

年末と年始と佐紀ちゃんと。の巻。

としのせですなw師走師走。うちのコンビニの話ですが、年末、年始は客がぜんっぜん来ないんですよ。 おかげで今日の夕勤は非常にマターリしてましたwwでもさ、、 バイト先にちょっとぶっとんだ女がいてさ。 年始は休みたい人多いみたいで、実家に帰る予定…

クリスマスとお台場と佐紀ちゃんと。の巻。

メリークルシミマスw←もう終わってたね^^; こんなイベントいらないよねw(彼女がいれば言う事変わるケド) 高2の冬以来、彼女とクリスマスを過ごすって経験がないです。 むかしねーアレは4年前か。初めて彼女なるモノとクリスマスを過ごす事になった…

博物館と兄弟と佐紀ちゃんと。の巻。

今日の午後までおにぃが来てました。 2泊3日だったんですけど、兄貴は博学で博物館とか好きなんですね。 で、行ったんですよ。上野の博物館に。 えーと、、大兵馬庸展??(だいへいばよう) んーなんか2000年前に作られた焼き物らしくて30年前に8…

久しぶりと腰痛と佐紀と。の巻。

いやーみなさん久しぶりw待った??え?待ってない??知ってるw 誰もこんなつまんねー日記見ちゃいねーってね('A`)今日は夜勤明けで書いてます。 日曜の夜の相方は女の人なんですけど、(コンビニの女夜勤って珍しいでしょ?) これが女じゃないんだな(;…

ダチと佐紀と鉄拳と。の巻。

マシューに美少女クラブが出てました。うーん。。かわいいんだけどさぁ。。 萌えねぇ・・・_| ̄|○ もう佐紀ちゃん病ですね。さて、今日はバイト休んで、今年で実家に帰るダチと、もう1人と3人で遊んできましたw マック→カラオケ→ラーメン屋。の順で。 い…

佐紀と怪我と癌と。の巻。

日に日に妄想癖がひどくなっているTAPIROです。おはようございます。←またパクリw そろそろダチから干されそうです。今日は夜勤明けで書いてます。今日は床清掃の業者が来て床をピッカピカにしてくれました!すごく気持ちいいですw えーしかし、アレですね…

酒とオカマと佐紀ちゃんと(そして千奈美)の巻。

2週間コンタクトを半年使い続けているTAPIROです。こんばんわ。←ルーさんのパクリw そろそろ目が溶けるかもです。実はボク、洋楽が大好きなんです、特にR&Bが好きです。 で、最近気になってCD買ったシンガーがるんですが、タイ人とアメリカ人のハーフで そ…

サボりさぼって佐紀ちゃん好きの巻。タイトル意味不明。

あーども。1週間さぼりました。すみません。。って誰もよんじゃいねぇかww なんか日記って1度書くのさぼると書くタイミング失うというか。。 ちゃんと佐紀ちゃんのコトは好きでいましたよww 今や、清水佐紀無しの生活なんて考えられませんわ(;゜Д゜)y─┛…

佐紀とヲタと女性誌と。の巻。

バイト明けに書いちょりまつ。どーもw えーと明日は休日ってみなさんご存知ですよね??なんで休みか私は知りませんが。 で、何が言いたいか・・と言うと。コンビニ夜勤者ならピンと来ますよね?? そうです、明日次の日の分の納品が当日発売の本と同時に来…

佐紀にいよいよ・・・wの巻。

今夜もDVD見て萌えマターリしています(´ー`)y-~~ いつ見てもかわゆい・・w最近徳サンもスキです☆いやいや浮気じゃないっすよw いよいよ明日は・・・握手会ですなぁww楽しみにしているヲタがなんにんいる事か。 しかし、ヲタ仲間がいない漏れは一人で…

佐紀を女子にカミングアウト!の巻き。

ふーやっとこさ論文かけましたw4時間で原稿用紙20枚書いたのは流石漏れw まぁコピペほとんどだけど)ワラどうせ先生わかんないし、丸写しじゃないしw まぁアレンジ加えて書いたんですがなーんか内容ほり下げていないような・・・。 まぁ第1稿だし、こ…

動く佐紀で萌え死ぬwの巻き。

今日は国際劇場まで行ってきました・・・。とゆーか。。 昨日3時まで飲んでて家帰っても寝れなかったですから!! 結局昼間学校サボって2時間だけ寝まして国際劇場に向かったわけです。で、なんで行ったのかというと、学校の行事で芸術鑑賞ってものがあるん…

佐紀を切り取るの巻き。

あーちかれた('A`)今日もバイト明けざんす。 朝方から雨降り出して帰りは散々でした・・・(´・ω・`)ショボーン 明日はキライな夕方勤務だぁ・・・DQN相手も楽じゃない♪今日は住民票写すために阿佐ヶ谷の区役所まで行かなきゃなんだけど・・・ この天気じ…

佐紀を探して中野まで・・の巻。

頭が痛い・・('A`)風邪が本格的になってきたっぽいです土曜日だったってのに学校行ってきました。単位足りないから土曜も授業。・゜・(ノД`)・゜・。 映画を見たわけですが、担当の講師がアジア映画萌えらしく今日見せられたのが「踊るゴットファーザー」 イ…

佐紀に会える幸せwの巻き。

疲れた・・・('A`)非常に。 えー私、コンビニで夜勤してるんですよ。夜中ね、夜中。 で、朝9時に終わって、学校行って、教習所行って・・・軽く死にました。もうなれっこになりつつあるなぁ。。こんな最低な生活もう1年続けてるし。 はやく抜け出したい。。…

佐紀から始まるtapiro日記の巻き

いや〜始まりましたわ始まりましたわw え?何が始まったかって?無論この日記。ヲタ日記ですから!普通の人に理解してもらおうなんて思ってないですから!! 残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってぱくりから入ってみたわけですが・・・(;゜Д゜…