博物館と兄弟と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2004-12-23

今日の午後までおにぃが来てました。
2泊3日だったんですけど、兄貴は博学で博物館とか好きなんですね。
で、行ったんですよ。上野の博物館に。
えーと、、大兵馬庸展??(だいへいばよう)
んーなんか2000年前に作られた焼き物らしくて30年前に8000体が見つかったそうです。
あーコイツそんなの行ったんだ〜意外と真面目なんだな。って思いました??


んなもん興味ねーよ!!焼き物見せられてどんな反応すりゃいいってんだヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

全部表情が違うらしいんだけどオレには全部同じに見えたね!!

あと行ったのが、人体の不思議展
これはねーなんつーかダメ。。げんなりしてしまった・・(´-`)
しばらく夢にでそうですわ。。

そりゃさ!興味ないもの見てもさ。感動もないっちゅーねん!!

これが、、
佐紀ちゃんの作った焼き物。清水佐紀展とかだったら、、
1日いちゃうもんねw
これが、
佐紀ちゃんの人体て(ry
そろそろ死にます。