2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公共料金と睡眠と佐紀ちゃんと。の巻。

地獄を見た。毎月25日は世間では給料日のようで、もちろんオレも給料日です。 25日にバイト入るもんじゃないね、しかも新人と。お客さんは、金が入ったコトをいい事に公共料金をアホのごとく持ってくるのです。ふつーに5万とか。レジの金は無くなるし、…

女性誌とミネラルウォーターと佐紀ちゃんと。の巻。

地獄を見た。昨日の本の納品。以前書きましたが、毎月23日は女性誌ラッシュなんですよ。 で、今月もないや〜wとか思ってたら。GW前で前倒しできやがった!!!しかも他の本も多いしぃ!しかも新人と組まされたしYO!!!まぁいいや。来月でおさらばだ…

DVDと虫と佐紀ちゃんと。の巻。

昨日はバイトが休みでのんびり買い物でも行こうかと思って、ふとスッペジェネのDVDの 事思い出し、ネットで調べたらなんと今日じゃないか。開店と同時に新星堂に乗り込みました。TAPIROです。DVDの話は後にして、昨日はホント小春日和っつーかポ…

夢とバイトと佐紀ちゃんと。の巻。

佐紀ちゃんに告白した夢を見ました。川´・_・`川<そんなつもりない。と言われ、寝起きから鬱に入りましたTAPIROです。もー普通にヘコんだよ。その告白したトコは鮮明に覚えてるんだけど、その他の場面がどうも思い出せない。。一生懸命思い出してみ…

アルバイトと自分と佐紀ちゃんと。の巻。

今日は少し真面目に書きますよ。 実はもう2年もコンビニのバイトを続けています。 そのコンビニに今日お別れの宣告をしてきました。理由は、自分の甘い性格、妥協、やる気のなさにうんざりしたからです。やはり2年も続けているとなぁなぁで仕事してしまうも…

イベントとオカマと佐紀ちゃんと。の巻。

東京イベ参戦してきたぞーい!! 昨日は読売ランドまではるばる行ってきました。感想は・・・もう死んでもいい・・・w 昨日は以前イベントで知り合ったヲタ中学生と参戦する事に。 実は、行く前結構悩んでたんですよ。中学生と話して会話が成り立つのだろう…

名刺と変更と佐紀ちゃんと。の巻。

どうもこんにちは!! 日本のゴミ、TAPIROです☆いや、いよいよ明日はイベですねぇwwwww 早く佐紀ちゃんに会いたいです・・・☆ホントに愛しぃ・・wさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイト名を変更しました。実はレオくんに名刺…