公共料金と睡眠と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-25

地獄を見た。

毎月25日は世間では給料日のようで、もちろんオレも給料日です。
25日にバイト入るもんじゃないね、しかも新人と。

お客さんは、金が入ったコトをいい事に公共料金をアホのごとく持ってくるのです。

ふつーに5万とか。レジの金は無くなるし、買い物する量はふつーに多いし。

極めつけが、相方が公共料金の打ち方を知らなかったこと。

すげー並んでる時に、

( ゜Д゜)<す、すいません!コレお願いします!!

とか言われても・・・('A`)

隣のレジで打ってる物を違うレジで打てるわけないだろうと。そのたびレジ離れなきゃいけないしさ。

その間お客さん待たせてると、あからさまに不機嫌な顔されるし、ふんだりけったり。

オーナーも裏で(・∀・)ニヤニヤしてカメラ見てないで、教えに来てください!!

千奈美にオレが今まで受けた公共料金で1番の金額は36マソでした。
んな金額をコンビニで払うなっつーの!!

昔の相方は最高60マソだったかな・・?たしかw

さてさて、寝るのが大すっきな私ですが、働いた後は基本、10時間以上は寝ないと、疲れが取れません。
休みの日とか常に寝ていたいw

これはもう厨房の時からだなぁ。

そんな私は夜勤終わった後に夕方に夕方またバイトに行くという自分的にハードコアなスケジュールを組んでやっております。

5時間くらいじゃ疲れとれないよ〜

オーナーには、「お前社会人になれないぞw」
とか言われましたが。

(た´ω`)<当分、なる気ないっスw
と社会不適格者発言をしてあげましたw

寝すぎて悪いことないしw寝ないのが偉いわけじゃいしw

健康が1番!

これからも不適格者生活続けるぞ!

人はそれぞれ、寝顔ってもんがありますよね。

私の寝顔は恥ずかしくて見せられません。
口はポカーンとあけてるわ、ヨダレたらすわw

そこで、佐紀ちゃんの寝顔を想像してみた。

川´_`川<スヤスヤ・・・

あうあっキャワ・・

川´_`川<たぴろーくん・・・

おおおおっ









川´_`川<めっさキモス・・・

ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!!!!

死のう。

コメントレス
瞬(金ちゃん)
そういや、クリスタルガイザーよく飲んでたなw確かに安いし美味いw腹壊さないのは知らないけども。
軟水がうまいよw
千奈美に今月の女性誌は軍手したから切られるコトはなかったw