女性誌とミネラルウォーターと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-22

地獄を見た。

昨日の本の納品。

以前書きましたが、毎月23日は女性誌ラッシュなんですよ。
で、今月もないや〜wとか思ってたら。

GW前で前倒しできやがった!!!しかも他の本も多いしぃ!

しかも新人と組まされたしYO!!!

まぁいいや。来月でおさらばだし。

さてさて、けっこ〜前からなんですが、ミネラルウォーターばーっか飲んでます。
水道水はマズくはないんだけど、やっぱりミネラル入りの方が体に良い気がして。

千奈美に軟水が大好きですw
うちの近くのスーパーには水が充実してて最高w
さんざんいろいろ試してみたけど、やっぱアサヒからでてる富士山のバナジウム天然水と、
キリンのアルカリイオンの水がうまいなぁ。

とろっとしてて好きです。

今日は気分が乗らないのでこの辺にしときまーす。

ごめんね、佐紀ちゃん

川´・_・`川<プン!