2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咳とインタビューと佐紀ちゃんと。の巻。

うーん、、風邪が一向に良くなりません。 咳がタチ悪いんですよ。普通に生活してるぶんには咳き込むのはなんて事ないんですが、これがバイト中だと 話は別なのです。 例えば・・・(た´ω`)<いらっしゃいm・・グッゴホッゲハッグフッ!! とか (た´ω`)…

あびると二郎と佐紀ちゃんと。の巻。

こーらー誰だ?窃盗団してたアイドルは!?!?!いけませんなぁ。窃盗ならまだしも団体組んでいるなんて(ノ∀`) もともとあびる嫌いだったのでせいせいしますw かわいくないくせに毒舌ってねぇ・・わらかしてくれますwさてさて、今マイブームがあるのです…

復活と鬱と佐紀ちゃんと。の巻。

あ、どうも・・やすんですみません・・('A`) TAPIRO久しぶりの鬱Weekに入りまして・・。 死にそうな面してた1週間でした。たまーにね、鬱に入るんですよ。なんもしたくない、人と話したくないっていう。 精神的に疲れてたんだと思います。とにかくずーっと…

お知らせ

TAPIRO都合の為、しばらく休載します。申し訳ございません。

ロマンスの神様とネタと佐紀ちゃんと。の巻。

突然ですが、みなさん。ロマンスの神様って曲はご存知ですよね?? 1993年に年間チャート2位を獲得した広瀬広美の大ヒット曲です。なぜ、突然ロマンスの神様か?実は今日友達とメッセをしていたところ、なぜがこの曲を送ってきたんです。 ほんとアホで…

ディズニーと激痛と佐紀ちゃんと。の巻。

あいにくの雨です・・・(´・ω・`)気分が激しく優れないハァ・・・。 昨日は日記サボってしまったんですが、実は昨日ディズニーランドに行ってきたんですよw 夜勤明けでな!!! すげー疲れた。。混んでんし・・・('A`) まぁ平日だし、夏休みの土曜日(1年で…

外人と小鼻パックと猪木佐紀ちゃんと。の巻。

最近ヲタバレしまくってます。どーも。 この前、初めてシフト入った人とさ、I Podの話になったんですよ。 で、(新人○〜○)<やっぱりPodの中身はハロプロが多いんですか?(た´ω`)<・・・は?(なんでばれた・・・?)(新人○〜○)<辞めたS君が五十嵐さ…

H2と相方と佐紀ちゃんと。の巻。

いや〜コメント付くってこんなに嬉しいんですねぇ・・w 日記さぼりぎみのオレですが、嬉しくてついつい書いちゃうようになりましたwさて、以前からオレは佐紀ちゃんの太マユがたまらない、激萌えだ、と言っているのですが、みなさん、彼女を忘れちゃいませ…

節分とドラゴンボールと佐紀ちゃんと。の巻。

どうも!佐紀ちゃんとフュージョンしたいTAPIROです。 いや、、いやらしい意味ではなくて・・・・。 想像してごらん!オレと佐紀ちゃんがフュージョンした姿を!! その姿はまさに・・・・!! キモかわいい★ スペックを書こうか・・・名前 SAKIRO (さきろ…

サボりとドラゴンボールと佐紀ちゃんと。の巻。

このクサレで屁臭い日記にもレスが付くようになりました!! いや、ありがとです☆けっこう嬉しいもんです♪さてさて、学校大キライなオレですが。今日もいつものようにサボってしまったーw だってさぁ課題も出してないのにノコノコと授業行けネェな・・と思…

かぁちゃんと空気清浄機と佐紀ちゃんと。の巻。

えーと、オレはすげータバコ吸うんですよ。 スッパスッパね。 だってないと落ち着かない・・・(´・ω・`) 人と会話してる時なんて間が持たなくなったら即吸いしちゃうもんねw オレがやたらタバコ吸うなって思ったらネタが切れてきた証拠です☆で、昨日は念願…