咳とインタビューと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-24

うーん、、風邪が一向に良くなりません。
咳がタチ悪いんですよ。

普通に生活してるぶんには咳き込むのはなんて事ないんですが、これがバイト中だと
話は別なのです。
例えば・・・

(た´ω`)<いらっしゃいm・・グッゴホッゲハッグフッ!!
とか
(た´ω`)<合計・・・・・・
( ´Д`)<・・・・?
(た´ω`)<ひゃくgグフヘァ!

とかなってしまって大変です。おでん取るときは必死で咳き込むの我慢してます。

しかもぜんそく持ちなので、咳すると血の味がするんですよ。肺がおかしくなりそうです。

さーてさて、今日は昼飯に二郎に行きましたw・・・が!

おいこら!


臨時休業かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう楽しみにしてたのに・・しかたなくラーメン花月でメシでした。
いやぁ満たされないなぁ。もううまいって感じないし。。。
ラーメン二郎さん、佐紀ちゃんの次に好きですw

そうそう!今日は久しぶりに娘。ドキュメント2005を見ました。
討論会かぁ〜どうでもいいなw
オレはベリのダンスレッスンが見たかったので見ましたw
何気なく見てると・・・

















佐紀ちゃんのインタビューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
もう、死んでもいい。
やっぱかわいいよーうはーw
もう動いてる佐紀ちゃん見れただけで夢に佐紀ちゃんが出てきてくれそうです。

そういや、昨日の夢に、安田大サーカスのデブがでてきました。うなされました。

さ、ねよねよっw
待っててねーw佐紀ちゃーんwwww

川´・_・`川<来るなっ!くるなぁ!

(た´ω`)<ハァハァw

川´・_・`川<ヒィィィィィィィ

オチなしwたまにはいーだろw

コメントレス♪

F3さん
メタルギアどうなりました?オレは2周目マンドクセ('A`)になったので、ドロップアウトしました。佐紀ちゃんのラーメン食べる姿は想像しただけで・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そういや、ベリとか、娘。とかがメシ食べるトコってあんまり流さないですね。

なっぺさんw
前の日記の画像みると、いやぁ大人になったなぁって感じます。
髪型もおかしいですしw大人な佐紀ちゃんもだいすっきですwww
なっぺさんのお気に入りの写真はありますか??
千奈美に自分は花火大会限定の写真が1番好きですwキャワワw

レオくん
オレもう二郎以外受け付けないかも。
給食のソフト麺が急に食いたくなりました。