あびると二郎と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-21

こーらー誰だ?窃盗団してたアイドルは!?!?!

いけませんなぁ。窃盗ならまだしも団体組んでいるなんて(ノ∀`)
もともとあびる嫌いだったのでせいせいしますw
かわいくないくせに毒舌ってねぇ・・わらかしてくれますw

さてさて、今マイブームがあるのですwそれは・・・
















ラーメン二郎!!!!!!!

皆さんご存知でしょうか?

もっさりとしたウドンのような麺・・・

普通盛りなのに確実に大盛りの量・・・

カキ氷のようにもんまりとたたずむモヤシとキャベツ・・・

そして・・・極めつけに・・


こってり通り越してギドギドのスープw

コレ聞いただけじゃ食いたいと思わないでしょ??

チッチッチ

二郎には中毒性があるのだ。

確かに、最初食べにいった時はさ・・

(た´ω`)<うわ・・・なんだコレ・・??食いきれんのか??
ホント、マジすごい量なんだってw笑った笑ったw
で、やっとこすっとこ完食・・・
(た´ω`)<ゲロッ
記憶ではうまかったような気はした、しかし味よりも食うことに集中してしまう!
コレはTAPIの細胞遺伝子DNAバーサスラーメン二郎のガチンコの対決!

食い終わった後のオレは真っ白に萌え尽きていた。。(違

いや、当分食わなくていいと思ったんさ。

しかしだ!!


2日後〜







た´ω`)<やべぇ!二郎食いてぇ!!!!

こうして、オレと二郎の長く果てしない対決が始まったのだw
昨日も1人で行ってしまったw
千奈美に二郎で食いきれない事を「玉砕」
二郎にハマってしまった香具師ジロリアン
というらしいw
オレもジロリアンになりたいぜ(´ー`)y-~~
みなさん、オススメしますよw
千奈美に店が偉い汚いので女性の方はやめた方がいいと思われ。

佐紀ちゃんの好きな食べ物は味噌汁なので、佐紀ちゃんが味噌汁飲んで、満足げな顔してるトコを妄想して(*´д`*)ハァハァな人多いと思いますが。
ラーメン食ってるトコ妄想してごらんよ!!!

髪の毛がスープに着きそうなので、髪を耳にかける佐紀ちゃんとか・・・
二郎の太い麺を見て
川´・_・`川<ふとーいw
とか言ってる佐紀ちゃんとか・・・
麺をすする唇とか・・・









うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!


( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ァァァァぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

萌えすぎて狂っちまいそうだ!!!!!!!!!!!!!!

さぁ、殺しておくんなましw


コメントレス♪

和也くん
どうも、未だにベリ関連のCDは恥ずかしくて借りられませんTAPIROですw
流石だねベリヲタはwレンタルショップでもベリ宣伝w
オレもマジ今度表紙がベリだった日にゃ1段うめてやるよw
その時は写真うpしまつw

なっぺさん
1週間の表紙見た瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ってなりましたwあいぼん、ののタソかわい杉www
写真とってうpすればよかったと少し後悔してます('A`)