復活と鬱と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-18

あ、どうも・・やすんですみません・・('A`)
TAPIRO久しぶりの鬱Weekに入りまして・・。
死にそうな面してた1週間でした。

たまーにね、鬱に入るんですよ。なんもしたくない、人と話したくないっていう。
精神的に疲れてたんだと思います。とにかくずーっと寝てました。

もう元気ですぁww
ちゃんと佐紀ちゃんの事忘れなかったしw

えーと、このヲタ日記、ついにバイト先の人にバレそうです。
頼むから・・あの子には・・バレないで欲しい・・。

急にこの日記がなくなってたら死んだと思ってくださいm(-_-)m


そうそうw今週の東京1週間の表紙がダブルユーだったんですよww運良くその日シフト入ってたんですよ。
で、ののとあいぼんがやたらとキャワだったので・・




本棚1段ダブルユーにしてやったぜ!!!!!!
ケッケッケw
ウォーカーのBoAなんて知った事かと。
客にヲタバレしても知るかと。

んで、休憩中に1週間みて
(た´ω`)<ハーンwあいぼん、ののタソw
とかいいつつ中身みたら・・

おい!
こら!
表紙だけかYO!!!!!!!!!!!!!!


また鬱に入りました('A`)


さて、火曜の深夜にシフトに入った時の話。

なんとマガジンの表紙がごっちんじゃないかぁぁwwwキャワキャワww

こりゃもう・・・


また1段埋めるしかねぇ(・∀・)ぬるぽ


で、縦に6列まで5段まで積めるんですけど、、
5列マガジンで、5段マガジンにしてやったぜww
サンデーはこじんまりと1段1列w
どうやらミスドのおねーさんが表紙だったらしいのですが、

んな事知った事か!!

こっちゃハロヲタだヴォケw

オレのタイプじゃーねんだごるぁ

こんなのさぁベリが表紙の日にゃ・・・














全段制覇してやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さ、風邪が悪化してきたのでねますーw