2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりと予約と佐紀ちゃんと。の巻。

常にPCは電源ONなのですが、つぃつい書くタイミング逃して書けずにいました。 スミマソン('A`) ネタがないのもあるんだけどね・・。今日はとりあえず書こうかな。えーと先週ベリの新曲の予約をしに新星堂に行ったんですよ。 で、恥ずかしがりやの僕タンはレ…

ハロコンDVDとアメリカンドックと佐紀ちゃんと。の巻。

気が向いた時に日記書くのが定着しつつあります。 このままじゃイカン!!ただでさえ友達少ないのにヲタ仲間まで少なくなってしまうっ!!さて、バイト中の事。今日の相方は先々週高校を卒業したばかりのMサンとでした。 もうね、こんなキャワな子と組ませてく…

卒業とフリーターと佐紀ちゃんと。の巻。

サボっててスマソ・・_| ̄|○ いろいろ忙しくて書くテンションじゃなかったわけです。さて、今週なんとか通ってた専門を卒業しましたw これからはフリーターとして日本のゴミになっていこうと思いマスw クズ万歳!TAPIROですこんばんわ。いや、2年間っての…

復帰と風邪と佐紀ちゃんと。の巻。

すいませーん!ほーんとすいませんサボってて。 ちょっと学校の都合で忙しかったんですー。おかげで無事卒業できますー!!!前の日記に風邪がよくならないって書きましたが、現在進行中です。 咳がー咳がぁぁぁ 部屋も汚いし最低ですー4月のイベですが。 よ…