久しぶりと予約と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-03-26

常にPCは電源ONなのですが、つぃつい書くタイミング逃して書けずにいました。
スミマソン('A`)
ネタがないのもあるんだけどね・・。今日はとりあえず書こうかな。

えーと先週ベリの新曲の予約をしに新星堂に行ったんですよ。
で、恥ずかしがりやの僕タンはレジとかで、堂々とベリーズ工房の新曲を予約したいのですが。
なーんて言えるわけもなく。

数分間店内を意味もなくウロウロした後、

(た´ω`)<あ、あの・・CDの予約をしたいんですが・・

(店^−^)<はい。どういったCDでしょうか?

(た´ω`)<べ、べ、えべ、ベリーズ工房の新曲なんですが。。。

(店^−^)<はい。少々お待ちください。

(た´ω`)<(ホッ・・・以外といいネーチャンでヨカタ。周りの客にもばれてないようだし・・

(店^−^)<3月30日発売のマキシシングルでよろしいですね??

(た´ω`)<あ、あ、はいっ。あーそれって初回盤でしょうか??

こんなコト聞いたのが間違いだった。

(店^−^)<・・・あー少々お待ちください

次の瞬間


(店^−^)<主任ー!ベリーズ工房の新曲って初回盤入るんですかァ??!?!

(た´ω`)<・・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

店内にモロ聞こえじゃねーかぁ!!!!!!!!!!!!
ばかばか!もー!!

久しぶりに死にたくなりました。
まぁ初回予約できたからいいか・・(´・ω・`)

さてさて、今日は久々にハロショに行きましたw
もう開店して間もないのにすげーヲタの数ww
うれしくなっちゃうなぁ!!まみれてきますたw

今日はベリの新しい写真がでたらしく早速ゲットして来ました☆
いやあぁ。。もういやぁぁ・・・佐紀ちゃんかわいすぎ・・・www

あと、千奈美舞波と愛理も買いましたw
最近やたら愛理が気になりますwww

札幌店限定はヤフオクで落としたいと思います。

さ、入札、入札っと。。

コメントレス♪

なっぺさん☆
全然コメント返せなくてスミマセン・・。
前のコメントの意味がよくわからなかったのですが・・・?