久しぶりの日記。そして。

何ヶ月もの間ほったらかしの日記でございやした。別に熱が冷めたわけではなく、書くのがめんどくさかっただけ。佐紀ちゃんに対する情熱は健在ですよ。デスクトップの画像は佐紀ちゃんだしさぁ。そりゃあね、CDは買ってないですよ。DVDも買ってないですよ。写…

舞波と佐紀ちゃんと。の巻。

みなさんのブログを昨夜拝見したところ、「石村舞波卒業」とほとんどのサイトで話題に上がっていました。ベリとしては初の、最初の卒業生という事で、少々きちがいの僕も意気消沈気味です。自分は佐紀ちゃん推してますが、舞波も好きで。。写真も何点か買っ…

写真集とw-inds.と佐紀ちゃんと。の巻。

すげー放置してた・・・。派遣のパチ屋とか、実家にけーったりでなかなか書けずにいました。スマソ。なんて誰も見ちゃいないが。さてさて、ハローの現場にゃほとんど顔出さないボクタンが本日「w-inds.ライブ2005 ageha」に参戦してきましたwハロー離…

免許とドラゴンと佐紀ちゃんと。の巻。

本日、念願の運転免許(普通)を取得しますたヤッターww電光掲示板に自分の番号が出るまでどきどきですね。。隣で受けてたゴミ丸出しのにーちゃんは、試験開始と同時に夢の中に逝ってしまい、もちろん落ちてました。ザマミロ。でも2回目で受かったから自…

心霊スポットと免許と佐紀ちゃんと。の巻。

本検落ちた('A`)死にたい。難しいとは感じなかったけど、どこで間違えたんだろう。。アレ嫌ね。落ちた人目の前で強制送還させるの。公安の連中ってDQN多いね。やっつけで仕事するのいいかげんにして欲しい。やたらタメ口で話かけてくんなよなー。お前はオ…

期限切れそうと浴衣と佐紀ちゃんと。の巻

もう9ヶ月も教習所に通っています。 TAPIROです。どうもどうも。いよいよ明日検定にこぎつけました。うちの教習所は効果測定とかいうまんどくさーいものが存在するんですけど、筆記試験を一発で合格するための模擬テストみたいなモンです。それを合格しない…

明るさとガンダムと佐紀ちゃんと。の巻。

だんだん元の明るさを取り戻してきました。TAPIROです。毎日ガンダムをずーっ・・・と見てます。正直に書こう。少し佐紀ちゃんに対する思いが薄れてきている。さてどうしたのもか・・・。こういう時期ってあるのかなぁ・・飽きたわけじゃないし。。やっぱり…

ロクデナシとゴミと佐紀ちゃんと。の巻。

朝に寝て夕方起きるという最低で最悪でゴミのような生活をしています。 どうもこんばんわ♪僕です!みんなのTAPIROです!ほんとにねー・・・死にたい。生まれてこなきゃよかった。。やっぱり部屋にこもってるとマイナス思考になってしまうね。明日は外にでよ…

6月と久々と佐紀ちゃんと。の巻。

ぶはっ!!!めっちゃ久しぶりw いやーこの1ヶ月いろいろあった。 PCは直らないのはかわらないけど、見事にオレが無職になりましたwwww _| ̄|○ しばらく実家に帰ってたんですよね。 やっぱいいわ福島はー。心のふるさと。ニート同士で遊びまくったり…

サボりすぎた・・・('A`) こんなに休んだのは久々だなぁ。いやね、PCのファンがイカれてしまって、PCの裏が触れないくらい熱くなるんですよ。 で、20分でショートしてしまうんです。今は、水枕で熱を取りながら日記書いてます。 買い替えようかなぁ。。い…

公共料金と睡眠と佐紀ちゃんと。の巻。

地獄を見た。毎月25日は世間では給料日のようで、もちろんオレも給料日です。 25日にバイト入るもんじゃないね、しかも新人と。お客さんは、金が入ったコトをいい事に公共料金をアホのごとく持ってくるのです。ふつーに5万とか。レジの金は無くなるし、…

女性誌とミネラルウォーターと佐紀ちゃんと。の巻。

地獄を見た。昨日の本の納品。以前書きましたが、毎月23日は女性誌ラッシュなんですよ。 で、今月もないや〜wとか思ってたら。GW前で前倒しできやがった!!!しかも他の本も多いしぃ!しかも新人と組まされたしYO!!!まぁいいや。来月でおさらばだ…

DVDと虫と佐紀ちゃんと。の巻。

昨日はバイトが休みでのんびり買い物でも行こうかと思って、ふとスッペジェネのDVDの 事思い出し、ネットで調べたらなんと今日じゃないか。開店と同時に新星堂に乗り込みました。TAPIROです。DVDの話は後にして、昨日はホント小春日和っつーかポ…

夢とバイトと佐紀ちゃんと。の巻。

佐紀ちゃんに告白した夢を見ました。川´・_・`川<そんなつもりない。と言われ、寝起きから鬱に入りましたTAPIROです。もー普通にヘコんだよ。その告白したトコは鮮明に覚えてるんだけど、その他の場面がどうも思い出せない。。一生懸命思い出してみ…

アルバイトと自分と佐紀ちゃんと。の巻。

今日は少し真面目に書きますよ。 実はもう2年もコンビニのバイトを続けています。 そのコンビニに今日お別れの宣告をしてきました。理由は、自分の甘い性格、妥協、やる気のなさにうんざりしたからです。やはり2年も続けているとなぁなぁで仕事してしまうも…

イベントとオカマと佐紀ちゃんと。の巻。

東京イベ参戦してきたぞーい!! 昨日は読売ランドまではるばる行ってきました。感想は・・・もう死んでもいい・・・w 昨日は以前イベントで知り合ったヲタ中学生と参戦する事に。 実は、行く前結構悩んでたんですよ。中学生と話して会話が成り立つのだろう…

名刺と変更と佐紀ちゃんと。の巻。

どうもこんにちは!! 日本のゴミ、TAPIROです☆いや、いよいよ明日はイベですねぇwwwww 早く佐紀ちゃんに会いたいです・・・☆ホントに愛しぃ・・wさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイト名を変更しました。実はレオくんに名刺…

久しぶりと予約と佐紀ちゃんと。の巻。

常にPCは電源ONなのですが、つぃつい書くタイミング逃して書けずにいました。 スミマソン('A`) ネタがないのもあるんだけどね・・。今日はとりあえず書こうかな。えーと先週ベリの新曲の予約をしに新星堂に行ったんですよ。 で、恥ずかしがりやの僕タンはレ…

ハロコンDVDとアメリカンドックと佐紀ちゃんと。の巻。

気が向いた時に日記書くのが定着しつつあります。 このままじゃイカン!!ただでさえ友達少ないのにヲタ仲間まで少なくなってしまうっ!!さて、バイト中の事。今日の相方は先々週高校を卒業したばかりのMサンとでした。 もうね、こんなキャワな子と組ませてく…

卒業とフリーターと佐紀ちゃんと。の巻。

サボっててスマソ・・_| ̄|○ いろいろ忙しくて書くテンションじゃなかったわけです。さて、今週なんとか通ってた専門を卒業しましたw これからはフリーターとして日本のゴミになっていこうと思いマスw クズ万歳!TAPIROですこんばんわ。いや、2年間っての…

復帰と風邪と佐紀ちゃんと。の巻。

すいませーん!ほーんとすいませんサボってて。 ちょっと学校の都合で忙しかったんですー。おかげで無事卒業できますー!!!前の日記に風邪がよくならないって書きましたが、現在進行中です。 咳がー咳がぁぁぁ 部屋も汚いし最低ですー4月のイベですが。 よ…

咳とインタビューと佐紀ちゃんと。の巻。

うーん、、風邪が一向に良くなりません。 咳がタチ悪いんですよ。普通に生活してるぶんには咳き込むのはなんて事ないんですが、これがバイト中だと 話は別なのです。 例えば・・・(た´ω`)<いらっしゃいm・・グッゴホッゲハッグフッ!! とか (た´ω`)…

あびると二郎と佐紀ちゃんと。の巻。

こーらー誰だ?窃盗団してたアイドルは!?!?!いけませんなぁ。窃盗ならまだしも団体組んでいるなんて(ノ∀`) もともとあびる嫌いだったのでせいせいしますw かわいくないくせに毒舌ってねぇ・・わらかしてくれますwさてさて、今マイブームがあるのです…

復活と鬱と佐紀ちゃんと。の巻。

あ、どうも・・やすんですみません・・('A`) TAPIRO久しぶりの鬱Weekに入りまして・・。 死にそうな面してた1週間でした。たまーにね、鬱に入るんですよ。なんもしたくない、人と話したくないっていう。 精神的に疲れてたんだと思います。とにかくずーっと…

お知らせ

TAPIRO都合の為、しばらく休載します。申し訳ございません。

ロマンスの神様とネタと佐紀ちゃんと。の巻。

突然ですが、みなさん。ロマンスの神様って曲はご存知ですよね?? 1993年に年間チャート2位を獲得した広瀬広美の大ヒット曲です。なぜ、突然ロマンスの神様か?実は今日友達とメッセをしていたところ、なぜがこの曲を送ってきたんです。 ほんとアホで…

ディズニーと激痛と佐紀ちゃんと。の巻。

あいにくの雨です・・・(´・ω・`)気分が激しく優れないハァ・・・。 昨日は日記サボってしまったんですが、実は昨日ディズニーランドに行ってきたんですよw 夜勤明けでな!!! すげー疲れた。。混んでんし・・・('A`) まぁ平日だし、夏休みの土曜日(1年で…

外人と小鼻パックと猪木佐紀ちゃんと。の巻。

最近ヲタバレしまくってます。どーも。 この前、初めてシフト入った人とさ、I Podの話になったんですよ。 で、(新人○〜○)<やっぱりPodの中身はハロプロが多いんですか?(た´ω`)<・・・は?(なんでばれた・・・?)(新人○〜○)<辞めたS君が五十嵐さ…

H2と相方と佐紀ちゃんと。の巻。

いや〜コメント付くってこんなに嬉しいんですねぇ・・w 日記さぼりぎみのオレですが、嬉しくてついつい書いちゃうようになりましたwさて、以前からオレは佐紀ちゃんの太マユがたまらない、激萌えだ、と言っているのですが、みなさん、彼女を忘れちゃいませ…

節分とドラゴンボールと佐紀ちゃんと。の巻。

どうも!佐紀ちゃんとフュージョンしたいTAPIROです。 いや、、いやらしい意味ではなくて・・・・。 想像してごらん!オレと佐紀ちゃんがフュージョンした姿を!! その姿はまさに・・・・!! キモかわいい★ スペックを書こうか・・・名前 SAKIRO (さきろ…