心霊スポットと免許と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-07-27

本検落ちた('A`)

死にたい。

難しいとは感じなかったけど、どこで間違えたんだろう。。

アレ嫌ね。落ちた人目の前で強制送還させるの。

公安の連中ってDQN多いね。

やっつけで仕事するのいいかげんにして欲しい。

やたらタメ口で話かけてくんなよなー。

お前はオレの上司でもなければ、友達でもねーんだYO!!!!

中2くらいからやり直してこいや。

と、落ちたので公安の連中に八つ当たりしてみるTAPIROです。エヘヘ

さーて台風も去って、夏がやってきたわぁww

もうね、夏大っ嫌い!!!!!

暑いんだよ!!ほんと苦手。この時期は外に出たくない。

汗かくの大嫌い。。

そんな中、盛り上がるのは心霊の話。

どこの地元でも心霊スポットと呼ばれるものはありますよね。

1番有名なのは、猪苗代町にある幽霊ペンションでしょうか。

かの有名なぎぼあいこさんも霊視に来たらしいのですが、あまりにもヤバイので霊視できなかったとの事。

一度写真でペンション内部を見たんですが、いやー怖い。

自分の実家の裏に温泉街があるんですが、そこも怖い。

近づくとザワザワってします。カイジじゃないよ。

肝試しとかするもんじゃないって。

ぜってー取り付かれる。

でも佐紀ちゃんと肝試しならいいかも・・・

(た´ω`)<ねぇねぇ!佐紀ちゃん肝だめし行こう!

川´・_・`川<てめえがキモイじゃねーか。アンタが目の前にいるだけでアタシなりのキモ試し


('A`)

さ、勉強勉強。。