免許とドラゴンと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-07-29

本日、念願の運転免許(普通)を取得しますたヤッターww

電光掲示板に自分の番号が出るまでどきどきですね。。

隣で受けてたゴミ丸出しのにーちゃんは、試験開始と同時に夢の中に逝ってしまい、もちろん落ちてました。ザマミロ。

でも2回目で受かったから自分なりに上出来かなぁ。9ヶ月かかったけどw

さてさて、今TBSでやってる「ドラゴン桜」というドラマを見ながら書いてます。

どうみてもアホ丸出しな生徒が東大を目指すというお話です。

この生徒たちが通ってる学校の偏差値が・・36?38?くらいなんですよw

ゴミ高校ですね!

・・・・・・?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!!

オレが卒業した高校と変わらないじゃないかー!!!

オレの高校は昔からDQN高校で(今はだいぶマシ)昔から評判は悪目。

昔なんて髪の毛真っ赤の奴いたしね。

X JAPANなのかシャズナのIZAMを意識してるのかなんなのかかわかりませんが、DQN丸出しw

小さい頃、そんな生徒達を見て、こんな大人にはなりたくないと強く思ったんですが、まんまとそんな大人になってしまいました('A`)

さてさて、佐紀ちゃんはどんな高校に行くのでしょう。

まだまだ佐紀の話ですが。

女子高とかは逝って欲しくないなぁ・・

共学でクラスのアイドル的存在になって欲しい・・w

クラスに佐紀ちゃんがいたら・・

(先´Д`)<ホレ!TAPIRO!寝てないでこの問題解いてみれ!

(た´ω`)<う、わかんない・・アウアウア・・

アイツバカヨ、、ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー、ゴミマルダシ

その時!背中を突付かれた。

川´・_・`川<答えは○○○だよ・・wボソ・・

(た´ω`)<あ、佐紀ちゃん・・w

(先´Д`)<まったくお前は清水なしじゃなにもできんな!ハッハッハ!

ヒューヒュー!や笑い声が教室内に飛び交う。

川´・_・`川<ポッw

(た´ω`)<ポッw

なーんて事があったらもう少しまじめに通ってたのにYO!!!!!!!!!!!!!

福島県の某高校の先生方、学力じゃなくてビジュアルで来年は選考してください!

そしたらドラゴン桜みたいな高校になるのにw

DQN最高!

ではまた。