写真集とw-inds.と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-08-26

すげー放置してた・・・。

派遣のパチ屋とか、実家にけーったりでなかなか書けずにいました。

スマソ。

なんて誰も見ちゃいないが。

さてさて、ハローの現場にゃほとんど顔出さないボクタンが本日

w-inds.ライブ2005 ageha」

に参戦してきましたw

ハロー離れとかじゃなくてさ。友達にヲタしてるコがいるんですよ。

以前・・

(た´ω`)<w-inds.ってさぁダンスかっけーんね。コンとか見たいかも・・

とか話してたら

(友´Д`)<マジ?!?!?!じゃあ今度チケ取っといてあげるよ!

なんてえれー昔に会話したんですよ。

んで、久々に友達からメール入ったと思ったら。。

w-inds.のチケ取れたよ!26日に武道館だから!よろしく〜」

(た´ω`)<ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

とゆう感じで成り行きで行って参りました。マジで忘れかけてたよ。

自分はハローの現場しか知らないので男性アイドルのコンサートってどんなもんか知らなかったんですよ。

武道館着いた時に思った事。。。

(た´ω`)<・・・なんだ・・この清々しい感じ・・w

そりゃ9割り女ですよ!男なんてたまにいればいいね的なさー!!

でもまぁかわいいこはすくなかったかな・・w

おしい!って感じは山ほどいるんだが。

内容はさておき、たまには男性アイドルもいいですな。

かっこいいよ、ダンスがw

しかしPPPHとか全くなくて少し物足りない感はありましたけどね。

それはそうとベリの写真集昨日買いました!

もしかしてこのネタって古い・・・?まぁいいや。

コレいいねーたまんないね!!

一人でニヤついてみてたらネーチャンに「目が犯罪者」って言われたくらいw

水着あって欲しかったなー。浴衣より水着!

浴衣って逆に暑苦しい感じしません?かわいいけど・・

浴衣の醍醐味はうなじだろ!とか言いながら見てました。

自分的に1番なのは春のシーン。

佐紀ちゃんが、少しねむたそうな・・、物欲しげな顔で机に横になってるショットですよ!

思わず自分も横になって見てしまいました・・w

あのショットの佐紀ちゃんはきっとこう言ってるに違いない!

川´・_・`川<・・・TAPIROくんの横顔見ていたいの・・・w

うわ;ぁぁぁぁぁぁぁllksどwefhqw@cioefcwquecfhc2

死ぬ!つーか氏ね!オレ!

マジで言われたら起立できなくなるなw

じゃあ今日はこのへんで。