期限切れそうと浴衣と佐紀ちゃんと。の巻

TAPIRO2005-07-11

もう9ヶ月も教習所に通っています。
TAPIROです。どうもどうも。

いよいよ明日検定にこぎつけました。うちの教習所は効果測定とかいうまんどくさーいものが存在するんですけど、筆記試験を一発で合格するための模擬テストみたいなモンです。

それを合格しないと、実技検定受けられないんですが、僕の場合、教習期限が今月の24日なので、例外として、実技を先に受けろとの事。
運転は多分大丈夫なので、あとは筆記・・。

あのね、、95問を覚えられるわけがない!!!
ありえん!
高校3年間、クラス24人中24番だったんだぞ!オレはぁ!!

ノートすらとった記憶もないんだぞ!!!!!!!!!!!!

まじでパッパラパァなので、覚えられないんですよ。
問題集5時間やってても合格点に達しないってどうゆうことよ。

しかし教習所の受け付けのねーちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうw
うちの教習所はかわいいのそろってるんですよw
感じもいいし最高w
お気に入りのKさんは背が低くて、やさしーぃ女の人ですwwあー思いだすだけでぽわわw
今日もすごく丁寧にオレの相談に乗ってくれました・・wwあはん。

うちの教習所ではキャンペーンで浴衣をプレゼントする企画をしてるんですが、、
路上が終わって教習所に戻ってきたら・・・・

kさんの浴衣姿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最高潮にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

うへへへぇへぇへへほほぃう。。

テラキャワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とろけそうになりましたっ!!思わずかわいらしいですね。って言っちゃったYO!!!

いえいえそんなぁwと謙遜。。
そんな謙虚な姿もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あー合格したらチウのプレゼントとかないかなぁ・・

あ、そういやKさん旦那いるんだった・・・_| ̄|○
死のう。

佐紀ちゃんの浴衣姿もかなり見たい。。
佐紀ちゃんだったら萌え死ぬなぁ・・w

そんじゃ今日はこのへんで。