舞波と佐紀ちゃんと。の巻。

みなさんのブログを昨夜拝見したところ、

石村舞波卒業」とほとんどのサイトで話題に上がっていました。

ベリとしては初の、最初の卒業生という事で、少々きちがいの僕も意気消沈気味です。

自分は佐紀ちゃん推してますが、舞波も好きで。。

写真も何点か買ってたし。。あの舌足らずな話し方がもどかしく、時にはかわいいとさえ想っていました。

ハローで卒業というのは、娘。のように大々的に発表され、大きなコンサートで幕を閉じるのが恒例ですが、ベリの場合どうなるんだろう。。

僕はベリはハローの中で1番勢いがあって、ハローの人気低迷を脱出させてくれるグループだと思っています。

そんな勢いの中での突然の卒業。。相当な理由があるのか・・。

ベリを築いてきた一人として、舞波卒業は盛大にやってもらいたい。

コンには行けない僕だけど。

娘。のように新メンバー募集とかしないで欲しい。。

新しい人が入ってしまったら、舞波の卒業を風化させてしまう気がするのです。

卒業というのはとても大きな出来事。

悲しみを乗り越えて残ったメンバーにはこれからも大きくなって欲しい。

卒業する舞波のぶんまで。

今日はこれでおしまい。