2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

免許とドラゴンと佐紀ちゃんと。の巻。

本日、念願の運転免許(普通)を取得しますたヤッターww電光掲示板に自分の番号が出るまでどきどきですね。。隣で受けてたゴミ丸出しのにーちゃんは、試験開始と同時に夢の中に逝ってしまい、もちろん落ちてました。ザマミロ。でも2回目で受かったから自…

心霊スポットと免許と佐紀ちゃんと。の巻。

本検落ちた('A`)死にたい。難しいとは感じなかったけど、どこで間違えたんだろう。。アレ嫌ね。落ちた人目の前で強制送還させるの。公安の連中ってDQN多いね。やっつけで仕事するのいいかげんにして欲しい。やたらタメ口で話かけてくんなよなー。お前はオ…

期限切れそうと浴衣と佐紀ちゃんと。の巻

もう9ヶ月も教習所に通っています。 TAPIROです。どうもどうも。いよいよ明日検定にこぎつけました。うちの教習所は効果測定とかいうまんどくさーいものが存在するんですけど、筆記試験を一発で合格するための模擬テストみたいなモンです。それを合格しない…

明るさとガンダムと佐紀ちゃんと。の巻。

だんだん元の明るさを取り戻してきました。TAPIROです。毎日ガンダムをずーっ・・・と見てます。正直に書こう。少し佐紀ちゃんに対する思いが薄れてきている。さてどうしたのもか・・・。こういう時期ってあるのかなぁ・・飽きたわけじゃないし。。やっぱり…