2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリと人見知りと佐紀ちゃんと。の巻。

横アリ行ってきたぞーいw 何してきたかって・・・・? ROMってきたんだよ!!!! あーほんとオレって人見知りだ。。話しかけるタイミングなんて沢山あったのにさ。 なんかね、話せなくなってしまう。。 話しかける瞬間にいろいろなコトが脳裏によぎる、、…

ヲタと鬱と佐紀ちゃんと。の巻。

神奈川きたぞーいw 明日の会場推しに控えて神奈川の友達の家に来ています。 もうヲタバレしています。 俺はヲタで友達は鬱です(´・ω・`) 今はダチのPCで更新中であります。さてさて、明日の会場推し。。中野の激しくromしてた悪夢が蘇る。。 レオくんの後ろ…

もう1つのヲタと届かないと佐紀ちゃんと。

突然ですが。 オレは特撮ヲタです。 戦隊ものとか仮面ライダーとか。 とくにライダーが だぁいすきだぁwwwwww 佐紀ちゃんは萌えるだけど、ライダーは燃える! もう2年くらいハマって見てますwいやーかっこいいんだぁコレが。 平成のライダーは解せな…

イケメンと煎餅と佐紀ちゃんと。の巻。

煎餅はうまいよね。字、読めない低学歴のキミせんべいって読むんだよwマァ、オレの出身高校偏差値40に満たなかったけどな!!!せんべいで変換したら偶然漢字ででたのだ! くそばかヘタレうんちタレのTAPIです。なんでせんべいかっていうと、今日バイト先…

マンパワーとオレンジと佐紀ちゃんと。の巻。

マンパワー聴きながら更新しちょりまつw オレ的にはこうゆうの好きなんだなぁー☆ 今までに無かった感じですね。悪く言えばカップリングんの曲みたいです。 つんくタソは何考えて作ったのか謎ですわw しかし、マンパワーって何なんだ!! マンってwさ、軽…

ヤフオクとめまいと佐紀ちゃんと。の巻。

なーんか病気みたいです。 風邪か?とか思ってたんですけどなんか違うっぽいです。 なんかめまいするんですよね。時々体がグラッてなるんですよ。 昨日のバイト中、手に力入らなくておでんの容器落としちゃって。 お客さんにかかってしまいました。 薬も効か…

親と掃除と佐紀ちゃんと。の巻。

いやぁ〜どうもどうもw1週間ぶりwお待たs・・ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)<そういや、誰も見ちゃいねーんだった('A`)えーと、学校が始まって、週末に親が来るってんで、更新できませんでした。掃除ってオレ大キライで半年に1回とかなんですよ。ゴミは捨てるん…

ハロショと風邪と佐紀ちゃんと。の巻。

あーチキショーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 風邪引いたァ!!喉がビリッビリすんぜ。調子こいて薄着したのが間違いだった。 鼻もつまってるし。おかげでタバコの煙片方の鼻の穴からしかでませんから!マヌケ。えーと、中野の会場推しした次の日、レオ氏が上野…

中野と終了と佐紀ちゃんと。の巻。

やっとバイト地獄終わった!!!もういかねェ!!行ってやんねぇ!! 疲れたよー。・゜・(ノД`)・゜・。 誰かほめてオクレヨヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 昨日の少し恥ずかしかった話を少し・・ 昨日の夜中に店でエロ本を陳列していたんですよ。 んで、ふと本…

ジジイと極寒と佐紀ちゃんと。の巻。

うひょーさみー!!!!!! 雪国出身だけどさみーもんはさみぃぃぃ!! 故郷の会津は今日も雪なんだろうか・・・かぁちゃん・・。・゜・(ノД`)・゜・。しかしホント寒いね。いや、この日記がじゃなくてさw チャリ乗ってると手の感覚すーぐなくなっちゃう。…

ハロコンと仕事始めと佐紀ちゃんと。の巻。

おはようごぜーマス。 夜勤3日目のTAPIROです。あと3日あります・・・('A`)TAPIROです・・・('A`) バイト交代の理由がスノボ行くからです。。TAPIROです・・・('A`) バイト交代の理由が新年会です。。TAPIROです・・・('A`) そいつにバイト変わってもらった…

明けましてと、夜勤と、佐紀ちゃんと。の巻。

みなさん明けましておめでとうございますww ヲタのみんな!今年もいっぱい萌えようwwいやー2005年がやってきましたね。オレの生活にはなんの変化もないけどさ。 でも正月の空気っつーか雰囲気ってのはいいね。 洗練させた感じがあってさ。 もうお年…

親と掃除と佐紀ちゃんと。の巻。

いやぁ〜どうもどうもw1週間ぶりwお待たs・・ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)<そういや、誰も見ちゃいねーんだった('A`)えーと、学校が始まって、週末に親が来るってんで、更新できませんでした。掃除ってオレ大キライで半年に1回とかなんですよ。ゴミは捨てるん…