横アリと人見知りと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-31

横アリ行ってきたぞーいw
何してきたかって・・・・?






















ROMってきたんだよ!!!!
あーほんとオレって人見知りだ。。話しかけるタイミングなんて沢山あったのにさ。
なんかね、話せなくなってしまう。。
話しかける瞬間にいろいろなコトが脳裏によぎる、、

(た´ω`)<(・・・ヲタ歴短いオレが仲よさげに会話に参加していいのか・・?

(た´ω`)<(日記に下ネタふんだんに入れてるけどいいのか・・・?

(た´ω`)<(怒らせるようなコト言ったらどうしよう、、、

見た目とはギャップがすごいあります。
TAPIROです。こんにちわ。

しかし横浜寒かったー!オレも寒いんだけどさw
いやいや、気温がやヴぁいよ!けっこうな厚着したけど寒いよ!会津かと思ったよ!
雪国出身だけど寒いのは慣れないです。かといって暑いのは好きではないです。

会場で短パンの人とか見るけど・・ねぇ?寒くないか?
見てるだけで、寒くなってしまいました。

会場では所々にダフ屋さんが。
チケ持ってなかったんで値段一応聞いてみたら・・・


3マソ!!
たけっ!!

そく断ってやりましたw
まぁヤフオクでもそこそこ高い値が付いてたみたいだからな。しかたないか。
ダフ屋さんも寒い中大変そうだった。

ん。。。今日はいつものテンションじゃないな。
じゃあ得意の下ネタをふまえつつ普通のコトを書くかw

今日の夜に小学校の頃に好きだった女の子と電話したんですよw
中学あがってから告ったがふられましたが。
この子、昔キンキのヲタしてたんで、俺も佐紀ちゃんヲタなのをバラしたら・・・

うーわー!って言われました。
でね、ヲタバレもしたトコで遊びに誘ったんですよw(下心・・・多分無しw)

(た´ω`)<今度さ、遊ぶべよ!

(友^ー^)<えーやだ!近寄りたくないw

・・・死のうかと思いました・・・。。

自分に自信がなくなりました・・・

気分がぜーんぜん乗らないので今日はこのへんで・・・

おやしゅみーw

PS.飯田さん本当にお疲れ様。アンタはホント貢献してたよW