かぁちゃんと空気清浄機と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-01

えーと、オレはすげータバコ吸うんですよ。
スッパスッパね。
だってないと落ち着かない・・・(´・ω・`)
人と会話してる時なんて間が持たなくなったら即吸いしちゃうもんねw
オレがやたらタバコ吸うなって思ったらネタが切れてきた証拠です☆

で、昨日は念願?の空気清浄機を買ってきたぞーww
これで、ねーちゃんに窓開けろとか、臭いとか

ぜってぇ言わせねぇ!!!

で、ポチッと電源入れる罠。

ゴーッー

おー吸ってる吸ってる。

・・・?



???


んっ?


なんでタバコ吸ってないのにクリーンモニタ(よごれサイン)がレベル3なんだ?!


そうとう部屋にニオイが染み付いてるようです。
オレの肺はどす黒くなってんだろうなw
死ぬまで吸おうぜ!

ってくだらないコトはおいといて。

今日はかーちゃんの誕生日だーオメデトー
50歳オメデトー

もうマジでリアルババアだなw
でもね、かわいいかぁちゃんなんだよw
背ちぃせぇし。推せはしないが(ノ∀`)

オレってマザコンなのかなーねーちゃんによく言われる('A`)

まぁ確かにかーちゃんはダイスキだわな。

オレは3人兄弟の末っ子で、上の2人がだいぶ年上なのでほぼ1人っこみたいなもんで。






極甘えて育てられたよwww
甘えん坊なたぴろーとか
かーちゃんに頭があがらないたぴろーとか


激 し く 情 け な い 


そろそろ自立しなきゃ。そしてかぁちゃん、これからも元気でいてくれよ。




読んでいて気づかれました?最近日記に佐紀ちゃんが出てきていない事を。

これは不調のサインです。もちろん好きなんだけどね。
家族の話題になったトコで佐紀ちゃんの家族を妄想してみようか。

たしか兄貴がいるんだよな〜・・
佐紀ちゃんの兄貴とか・・

顔は佐紀ちゃんで、体は男。(背は小さい)




推せるかもしれん。
佐紀ちゃんのかーちゃんとか・・・

顔は佐紀ちゃんでおっとりした感じ。


間違いなく推せる。

佐紀ちゃんのとーちゃんとか・・・

顔は中尾彬で、体型も中尾彬




・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルあわわわわわわ
もうヤクザはやだーw

かわいいこのオヤジってたいてい怖いツラしてるよねw
くわばらくわばらっ。


できれば佐紀ちゃんの腹違いの兄貴になりたいタピローでしたw

川´・_・`川<やめてよ!無理!




かぁちゃん生まれてきてごめん。

ではでは。