サボりとドラゴンボールと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-02

このクサレで屁臭い日記にもレスが付くようになりました!!
いや、ありがとです☆けっこう嬉しいもんです♪

さてさて、学校大キライなオレですが。今日もいつものようにサボってしまったーw
だってさぁ課題も出してないのにノコノコと授業行けネェな・・と思いまして。
友達に何言われるかわかんないからメッセに今夜はサインインしてませんw
もう就職決まったし・・・もう行かなくていいべ・・って学校明日でおわりだー!

なんて楽な学校なんだwまぁ今年も補講確定しますた('A`)

さてさて、今日はバイト先の後輩にPS2のソフトドラゴンボールZ2を借りてきたぞw
やっぱドラゴンボールは(・∀・)イイ!!熱い!!!特に天津飯が熱いw

だってさ、ストーリーモードで16号と戦わせようとしたらさ、
他の栽培マンとかには
「かかってこい!」とか言うくせに
16号には・・・・

















「スマンチャオズ、オレは死ぬかもしれん・・・」






はなっから諦めかよー(ノ∀`)
せめて、、ゲームくらい目立たせてやりたい・・・。

海外では実写のドラゴンボールが作られる(もう作ってるのか?)そうで、配役どうすんだかw確かに悟空は日本人じゃねーしなぁ。最初からリアル金髪で最初からスーパーサイヤ人とかはやめて欲しいなぁ。。
人間らしいのがほとんどいないこのアニメですが、ピッコロとかどうすんだよw

じゃぁさベリーズで配役考えようじゃないか。

孫悟空  桃子 主役はこの人だろうと。w

ベジータ 雅  仲間なんて要らないわ1人でいいんのよ的な感じで。

ピッコロ ユリーネ 細いからw

ヤムチャ まいは ・・・理由は書かないよw

天津飯 まぁさ ・・・理由は書かないよw

クリリン ちなこ 一応強いが悟空までの力がないのでw

18号  りしゃこ オレがぶっとばされたいからww

さて、、佐紀ちゃん・・・






ブルマで決まりだな!!
とくに初期にブルマで!! 理由は書かないよw


少々無理がありすぎた・・・

さ、ねるとすっかーw

コメントレス

レオくん
春まで、メッセとかで話せる仲間増やすよwオレの戯れてーww

和也くん
マジ佐紀ちゃんネタどこにだしていいのやら。。無理やりいれるけどねw

なっぺぷにまりさん
いつも見てくれてありがとうございます。横浜ではお会いできなくて残念です。
でも、会ってもオレはだんまりぶっこいてると思います('A`)
春にイベントあったらあいましょーww