節分とドラゴンボールと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-03

どうも!佐紀ちゃんフュージョンしたいTAPIROです。



いや、、いやらしい意味ではなくて・・・・。
想像してごらん!オレと佐紀ちゃんフュージョンした姿を!!
その姿はまさに・・・・!!
























キモかわいい★









スペックを書こうか・・・

名前 SAKIRO (さきろー)

容姿 背は低い 太マユ すきっ歯 でもキュートw

戦闘力 桃子が1万としてSAKIROは約3万! ナッパのスカウターもビックリだ!

必殺技 ミニモニのカッコでセブンスター(攻撃力ナシ)又はすきっ歯の間からおーいお茶(意味わかんねぇ)

あーこんなコト書いて浮かれている自分が怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
バッシングやめてねw

さてさて、今日は節分ですな。
みなさんはどんな鬼を追い払いたい・・・?

例えば・・・泣き虫鬼とか。。
例えば・・・怒りんぼう鬼とか。。
例えば・・・下ネタ鬼とか・・・(ノ∀`)オレダケーw


オレはなぁ・・・無気力鬼だな。間違いない。
あぁマジで無気力・・・('A`)
仮免落ちてから教習行かなかったり、学生最後の授業バッくれたり・・・。
これは無気力鬼のせいだな!!プンプンヽ(`Д´)ノヌルポヌルッポ

・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<あっ!
・・・・
気づかなかった・・鬼のせいじゃなおい・・・


もうオレが鬼になってしまっていたという事をーーーーー!!!!??
鬼がオレを無気力にさせてるんじゃない。オレ自信が無気力鬼だという事をーー!

うおおおおちくしょぉぉぉぉぉ

カカロットォ・・・


悟空「ヤメロ!SAKIRO!これ以上罪を重ねるなー!」

SAKIRO「だっだまれぇ!!このオレ様に口出しなどするなぁぁぁ!!」
   「周りに流されない信念を持っているのだわたしはー!!」

とか言ってる間に30分経過。

説明しよう!フュージョンは30分しか持たないのだ!

(た´ω`)<くそう・・・

川´・_・`川<ちょっと!

(た´ω`)<え?なに??

川´・_・`川<勝手に合体させないで!きもい!


うん、今日は最悪な日記だな。死のうマジで。おやしゅみw

コメントレス♪

F3さん
初めましてーーwあー今年からヲタなんですねwそれなのにこんなうんち日記見てくれてるなんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。書いててよかった・・・w
会場推し(オフ会)はネットで仲間増やしてから行くのがオススメですw
じゃないと、俺みたいにROMってしまいますよwオレにはバンバン話しかけてくださいねー★
ピッコロネタうけたみたいでよかったですwちなみに誰推しでしょ?

マッドさん
あの〜この前横浜で会いましたよw会話もしたし・・
茶色のキャップにダテめがねしてた香具師ですが・・w覚えてます??
なんがバッグが壊れたから売ってるとこ教えてって言われたんですが。
マッドさんの日記も見ましたwそのままのキャラがでてていいですw
これからもよろしくですw

なっぺさん
レオくんのページにイベントの話がのっていたようないないような・・
でも、去年のラクーアの悲劇はもう勘弁ですね。今度はもっと広いトコ希望ですw
今度こそいいイベントにしたいですね★
さぁ春に向けてダチつくるべーw