H2と相方と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-05

いや〜コメント付くってこんなに嬉しいんですねぇ・・w
日記さぼりぎみのオレですが、嬉しくてついつい書いちゃうようになりましたw

さて、以前からオレは佐紀ちゃんの太マユがたまらない、激萌えだ、と言っているのですが、みなさん、彼女を忘れちゃいませんかいw?

そう!彼女ですよ!















石原さとみ!!!!!!!!!!!!!





この子のマユもたまんねぇなあ!!ヲイ!!
H2でさ、バイト行く前に30分だけ見てるんですが、まぁ内容は置いといて、さとみタソがかわいくてしかたない!!
リアル女子高生だしなぁクラスにあんな子がいたら四六時中鼻血だしていそうだ。
テント張って、起立!できないよw
軽く下ったとこで、昨日から新しいバイトの相方と入るコトになりました。
この人がまたおかしいんですわw

でね、バイト中に要所、要所で下ネタを入れてくるんですよ。

お客さんが、アメリカンドックを頼んだので、俺が取ろうとしたら


「あ、その皮かぶったヤツお願いします!」



('A`)




レジ、しばらく打てなかったですわ。
でもおもしろい人でした★☆仲良くやれそうですw

それにしても昨日のフュージョンネタは好評でしたねw嬉しいです!
ドラゴンボールネタは尽きないような気がします。ネタに困った時は伝家の宝刀ドラゴンボールで決まりだなっw
課題を書かなきゃなので、今日はこの辺で。


コメントレス♪

F3さん
桃子推しですかw彼女はプロですからねぇーw彼女のサービス精神はホントすごいですw

かずやくん
そういや身長高いんだよね・・??いーなぁ('A`)オレなんて162だし。。
佐紀ちゃんフュージョンしたら強くなると思いますよw

なっぺさん
レオくんとフュージョン・・・(*´д`*)ハァハァ
ってウソですwナペレオンはどんな技が使えるのでしょ??
とりあえず踊れそうですねw

レオくん
佐紀ちゃんフュージョンポーズをしてるトコ妄想してしまったよ。
そうの姿はまさに・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
お、オレと合体してくれぇぇぇぇ。。レオくんと佐紀ちゃんフュージョン
爽やかキャワでしょうなw

マッドさん
かばん買えましたか??いや、マッドさんとのフュージョンは固くお断りしますw
オレは佐紀ちゃんとしかフュージョンしませんw