外人と小鼻パックと猪木佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-06

最近ヲタバレしまくってます。どーも。
この前、初めてシフト入った人とさ、I Podの話になったんですよ。
で、

(新人○〜○)<やっぱりPodの中身はハロプロが多いんですか?

(た´ω`)<・・・は?(なんでばれた・・・?)

(新人○〜○)<辞めたS君が五十嵐さんはハロプロにはまってるって言ってましたよ

(た´ω`)<・・・・コロス

さっきマジで、お前殺すってメールしてやりましたw

頼むからオーナーとかにはバレないといいなぁ・・('A`)


バレたら金貸してもらえなくなるじゃないかぁヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

さてさて、今日は久々にビオレ毛穴スッキリパックを買って来ましたw

前は定期的にしてたんだけど、だーんだんマンドクセ('A`)になったので1年くらいしてませんでした。

で、
久々にパックしたら・・・
















なんじゃぁコリャァァァァァぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

自分で見て引いた_| ̄|○
あのCMみたいなの想像してくれればいいですwオレキタナーイ。


コレはあんまりヲタ仲間には言ってないんですが、実はハーフのタレントがけっこう好きなんですよw
特にベッキーなんて・・・もう最高wwあとは加藤ローサwキャワww 
以外でしょ?これオチなしでよろしく。

えーと、日記のために常日頃キャプ画を作っているんですが・・昨日、偶然、上のようなものが。
佐紀ちゃんごめん・・でも面白いから貼りますw
でもさ、プロレスする佐紀ちゃんとか・・・
マイクパフォーマンスする佐紀ちゃんとか・・・
ローリングプレイドルかます佐紀ちゃんとか・・・
逆エビ固めかけられてもだえる佐紀ちゃんとか・・・








萌え漏らしそうw

川´・_・`川<元気ですかぁー!!(猪木)

(た´ω`)<ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

川´・_・`川<会場にいるTAPIROでてこいやぁ!!(高田)

(た´ω`)<どきどき

川´・_・`川<てめぇなめてんのかコノー!(長州)

(た´ω`)<わ、技、、かけて・・

川´・_・`川<キモッ

勝者TAPIRO 決め技 キモイマンクラッシュ
さ、ねましょ、ねましょw

コメントレス(いつもありがとう)

レオくん
コメントもらうと調子乗りそうで怖いよw
オレはDBとスラダンはリアルタイムでは見てなかったよ。
読んでたのは・・・あさりちゃん

かずやくん
佐紀ちゃんがマネージャー・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ムダに休憩しそうで練習ならなそうだw
川´・_・`川<ちゃんと練習してw

マッドさん
かばん買えましたかヨカタwはやくテレビでなっちみたいなぁ。。
さとみタソとポッキーゲームしたいです。