ディズニーと激痛と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-08

あいにくの雨です・・・(´・ω・`)気分が激しく優れないハァ・・・。


昨日は日記サボってしまったんですが、実は昨日ディズニーランドに行ってきたんですよw

















夜勤明けでな!!!



すげー疲れた。。混んでんし・・・('A`)
まぁ平日だし、夏休みの土曜日(1年で1番混むらしい)よりは混んでなかったけど。

スペースマウンテン2回乗れたから問題なしかなw
しかし、アレですなぁ、、昔みたいに行くのが楽しみじゃないんですよ。
昔なら・・・


(た´ω`)<うわぁぁぁ!シンデレラ城だぁぁwwハァハァw
とか電車の中からウキウキだったのに、今じゃ・・

(た´ω`)<着いたら起こしてくれや。
とか言い出す始末。

もう子供心なんてオレにゃねーよ!!
ミッキーとかいても、邪魔だよ、歩けないじゃんか。とか思ってしまうし。
まぁかわいいとは思うんですけどね。

オレ、並ぶのが大キライで、待ち時間30分なんてもうげんなり('A`)
待ち時間無しじゃないと乗る気がしなくて。
でも、昨日行った友達が、待ってでも乗るタイプだったので、仕方なしなし
バズライトイヤーのアストロブラスターに1時間かけて並ぶ事に。
この時期だからさぁすげー寒いのよ!厚着してたけど、寒がりのオレチャソは耐えられない!!
オレはもう純粋にディズニー楽しめなくなってしまった。。。

みんなが見るのは、景色とか、アトラクションの中身とかだけど、オレは
あーキャストの人大変だなぁ、こんな変な服着せられてとか、オレだったらもう少しおもしろく客いじるのになぁとか考えてました。
しばらくディズニーはいいやw

でも楽しかったよw

さて、激痛ですが、昨日帰りの中央線で爆睡してて、降りる駅に着いたから急いで電車から降りたら・・・ギクッて音がしたんですよ。

最初はなんて事なかったんですが、改札でたら・・・・




(た´ω`)<足がいててててててぇええ!あqwせdrftgyふじこ!!


捻挫しました・・・('A`)右足が少し腫れてます。足引きずって、左足を軸に歩いてたら、今日は左のふくらはぎおかしくしました。全身ボロボロ。

さぁさぁ、佐紀ちゃんは、忙しくてディズニーなんて行く暇ないだろうけど、少し妄想させてくださいw

川´・_・`川<わぁ・・・wシンデレラ城だぁw
電車の窓から見えてくるランドに目を輝かす佐紀ちゃん

(た´ω`)<前から来たいって行ってたもんね、佐紀ちゃん
そう!この日はTAPIと佐紀ちゃんのデートの日なのだ!(後で殺してw)

川´・_・`川<ねぇねぇwハニーハント乗ろうよぉw(うわー激萌え!)
しかしハントは大人気で60分待ち。

(た´ω`)<待つのキライだけど、佐紀ちゃんとなら待ってもいいよw
なんてやさしいんだオレw(後で焙り殺してw)

そんなコト行ってる間に60分〜

で、ハント乗り終わって・・

川´・_・`川<あー楽しかったw
満足げな顔の佐紀ちゃん

(た´ω`)<チュロスでも食べようか。
二人ぶんのハニーチュロスを買ってくるオレやさしい!やさしすぎるよ!オレ!

川´・_・`川<次はスプラッシュマウンテンに乗りたいなっw
で、乗るコトにwラッキーな事に、待ち時間ナシw

川´・_・`川<ねぇ・・TAPIROくん・・・w

(た´ω`)<なぁに??

川´・_・`川<お願いがあるんだけど・・いい??
佐紀ちゃんの上目使いに思わずにやけそうになるも必死にがまんして・・

(た´ω`)<全然OK!佐紀ちゃんのお願いならなんでも聞いちゃうw

川´・_・`川<スプラッシュで落ちる瞬間に立ち上がって、今じゃもう見れない、往年のダンディー坂野のマネをするって荒技に挑戦して欲しいのw

(た´ω`)<もう全然OK!!

で、乗って落ちるトコまで、来たと、、

川´・_・`川<うわぁああ落ちるぅwさぁ!今よ!

(た´ω`)<ゲッツ!

(た´ω`)<う、うわぁぁぁぁぁ!!!!

うさぎどんもろども、リアルに滝つぼに落下!!

川´・_・`川<あー楽しかったね、TAPIROくん・・・?アレ?いない・・・

川´・_・`川<あーもしもし、桃子ちゃん?今から来い。

TAPIROは星になったとさ。めでたしめでたし。

川´・_・`川<つーかアンタとなんて行かないわ。

(た´ω`)<そんな・・・

オチに困ったコントでした。すみませんm(-_-)m

さ、バイト前ねるかーw

コメントレス

レオくん
ヲタばれはもう恥ずかしくないかなぁw昔なっちヲタしてたのは有名だしw
でも、中1のヲタってカミングアウトするのは少し、いや、激しく((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル