ロマンスの神様とネタと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-02-10

突然ですが、みなさん。ロマンスの神様って曲はご存知ですよね??
1993年に年間チャート2位を獲得した広瀬広美の大ヒット曲です。

なぜ、突然ロマンスの神様か?

実は今日友達とメッセをしていたところ、なぜがこの曲を送ってきたんです。
ほんとアホです。

で、10年ぶりくらいにじっくり聴いてみると〜

さぁここからはネタと共に歌詞を紹介しよう!

 勇気と愛が世界を救う
(た´ω`)<そうだね!それはいちりあるね!
 絶対いつか 出会えるはずなの
(た´ω`)<そうだね!そう信じたいね!・・・無理ぽ・・
 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
(た´ω`)<男らしい人でつね
 週休二日 しかもフレックス
(た´ω`)<リアルですな!
 相手はどこにでも いるんだから
(た´ω`)<妥協してないか?
 今夜 飲み会 期待している
(た´ω`)<合コンに期待!さみしい・・
 友達の友達に
(た´ω`)<友達の友達って大抵ブサイクだよな
 目立つには どうしたらいいの
(た´ω`)<チ○コだしゃいいじゃん!
 一番の悩み 性格良ければいい
 そんなの嘘だと 思いませんか?
(た´ω`)<ま っ か な う そ だ な

 Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
(た´ω`)<誰なのよ?
 Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか
(た´ω`)<とりあえず今夜くらいはそうなんじゃない?

 ノリと恥じらい 必要なのよ
(た´ω`)<計算してるなぁ・・ムカつくなぁ・・
 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業
(た´ω`)<20で荻窪でヲタ活動でコンビニ店員はいかがでしょ?
 さりげなく チェックしなくちゃ
(た´ω`)<さて!アナタの真実は!??
 待っていました 合格ライン
(た´ω`)<査定結果は合格のようです
 早くサングラス取って見せてよ
(た´ω`)<スカしてんなそいつ
 笑顔が素敵 真顔も素敵
 思わず見とれてしまうの
(た´ω`)<オレの事かなっ?
 幸せになれるものならば
 友情より愛情 「帰りは送らせて」と
 さっそくOK ちょっと信じられない
(た´ω`)<ちゃんと避妊しろよっ!

 Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
(た´ω`)<どこで感じてるんだコラ?!
 Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて
(た´ω`)<・・・が破けますように・・w
 Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
(た´ω`)<子宝に恵まれますように
 Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう
(た´ω`)<祝!受精!

 よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
(た´ω`)<なになにっ?
 今日 会う人と結ばれる
(た´ω`)<清水佐紀ちゃんと結ばれます・・・ええーっw
 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!
(た´ω`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 Boy Meets Girl 土曜日 遊園地 一年たったら ハネムー
(た´ω`)<安易な人生設計だね・・と。
 Fall In Love ロマンスの神様 感謝しています
(た´ω`)<友達に感謝しましょう
 Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
(た´ω`)<うそつけ!すーぐ忘れるくせに!
 Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう
(た´ω`)< だから友達に・・・



こんな歌詞でした。

ネタがいいのにオレの発想力が乏しいので、つまらなくなりました。
中盤にそれに気づいたので、伝家の宝刀下ネタを使わせてもらいましたw

しかし、この曲がヒットした時、自分は9歳で小3
佐紀ちゃんは7つ下だから・・・2歳!!!
果たして、この曲を知っているんだろうか・・・



コメントレス♪

なっぺさん
なんかレオくんになっぺさんは紳士的と聞きましたwほんと、お会いしてみたいですw
ディズニーはバイト先の友達ですよー!しかも2:2で行ったので、ただならぬ事は全くないですw