久しぶりの日記。そして。

何ヶ月もの間ほったらかしの日記でございやした。

別に熱が冷めたわけではなく、書くのがめんどくさかっただけ。

佐紀ちゃんに対する情熱は健在ですよ。

デスクトップの画像は佐紀ちゃんだしさぁ。

そりゃあね、CDは買ってないですよ。

DVDも買ってないですよ。

写真集は買いましたよ。

コンはもちろん行ってないですよ。

あーヲタじゃねーなぁ自分。

そういや中野でハロコンしてたみたいですね。

うちの社員さんが8列目をヤフオクで高額落札したらしく、ウハウハでした。

彼はタイガーなのですが。

サンプラザ前がごちゃごちゃしてましたね。

おでん缶のなんかやってましたね。

電車の中から見えるわけですよ。

となりのオサーンがさ、

「なんの集まりだろうねぇ・・・」「誰かの講演会か?」

などと抜かしていましたが、とてもアイドルヲタクの集まりです。

とは口が裂けても言えなかった。

2006年ボクは何回現場に行くのだろうか。

そんなこんなでヲタになって1年。。

熱・・・冷めたナァ。。

うそうそ。じゃおしまい。