ジジイと極寒と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-05

うひょーさみー!!!!!!
雪国出身だけどさみーもんはさみぃぃぃ!!
故郷の会津は今日も雪なんだろうか・・・かぁちゃん・・。・゜・(ノД`)・゜・。

しかしホント寒いね。いや、この日記がじゃなくてさw
チャリ乗ってると手の感覚すーぐなくなっちゃう。
バイトの休憩中に外でタバコ吸ってるんですけど・・・・
しにそーだぁぁぁぁ!!!!
とにかく寒いのはいやでつw

聞いて!聞いて!今日の朝方にゴミ出ししようと店の裏にゴミ運びに行ったら
ジジイ達の喧嘩キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いや、マジ喧嘩でさ。確実にレバーブローなの。
二人ともファイティングポーズばっちりでさ。ダテじゃなかったね!!
なんか「やるならやるぞーコノヤロー」的な事言ってて。
じゃあここからはライブでお送りします。

(じ'A`)<やるならやるぞコノー!!!」

(た´ω`)<ちょっとちょっと!おじーちゃんたち何してんの?!?!

(じ'A`)<コイツがオレんトコストーカーだって言ってさっきから着いてくるんだよ!

(た´ω`)<はぁ??!

(じ'A`)<なんとか言え!

なんかかなり切れてたジジイじゃないジジイは終始無言でオレが話しかけたらソッコーどっか行きました。あぁ一見落着か?なんて思ったら・・


追いかけるキレてるジジイ。
呆れたので店の中に戻ったんですけど・・
5分くらい喧嘩してるので。

(た´ω`)<もういいかげんにしなって。

(じ'A`)<あぁ。もうわかったからあっちいけ!

(た´ω`)<・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかく止めに入ったのに・・・


オレより元気じゃねーかやるなジジイ。おまいらのファイティングポーズは伊達じゃなかったぜ(´ー`)y-~~

しかしなんだったんだろーな。
おもしろかったけどw

じゃあ今日も地獄が待っているので寝まつw
オヤスミンサイ。。