中野と終了と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-07

やっとバイト地獄終わった!!!もういかねェ!!行ってやんねぇ!!
疲れたよー。・゜・(ノД`)・゜・。
誰かほめてオクレヨヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
昨日の少し恥ずかしかった話を少し・・
昨日の夜中に店でエロ本を陳列していたんですよ。
んで、ふと本の裏みたら・・



           「チン賀マン年」




とか書いてあって・・・思わず( ´,_ゝ`)プッ としてたら窓を叩く音が。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<(だっ、誰??)と思って外見たら・・

近くのトゥタヤの店員キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
激しく恥ずかしかったよ。_| ̄|○
しかも爆笑してたし。完全にエロ本見てにやけてたのバレたじゃないかー!!
もう会わす顔がなかとです・・・('A`)

まぁ日曜日もおとなしく夜勤に行きますがw

さてさて、昨日は念願(?)だった初ヲタ仲間との接触でしたw
けっこう楽しみにしてたんだよねw
しかし、すげー緊張した。
中野の改札でレオくんと合流。爽やか好青年キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
で、話しながらサンプラザ到着して。
レオくんが道の途中で佐紀ちゃんの写真なんか出すから・・


激しく萌え転がりそうだったじゃないかーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

でね、レオくんのヲタ仲間さんたちに会いましたw
最初は話せるかなーwとか思ってたんですが。。
激しくROMしてた・・・('A`)
やっぱ人見知りする性格なんだな漏れ。
みんな楽しそうに話してるのに1人でROMっててゴメン。。
スミマセン。。
やっぱヲタになりきれてないのかなぁ・・とか少し思いました。
ホントは混ざって話したいのにどうしても話しかけられなくて。。
確かに会場の空気とかはまだ苦手だけど、やっぱり仲間と楽しく話したいので、
ホント、みなさん仲良くしてくださいm(-_-)m
じゃあ今日はこの辺で。