ハロショと風邪と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-09

あーチキショーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
風邪引いたァ!!喉がビリッビリすんぜ。調子こいて薄着したのが間違いだった。
鼻もつまってるし。おかげでタバコの煙片方の鼻の穴からしかでませんから!マヌケ。

えーと、中野の会場推しした次の日、レオ氏が上野で帰りの切符なくしたとかで、急遽遊ぶ事にw
初めて渋谷のハロショに行きました!
レオくんが日本一大きいハロショだよ。
とかいうからどんなもんかと思ってたら・・・・






せまっ!!



まー上野はもっと狭いからなぁ。
あれが限界なのかもな。写真ばっかだし。
いやさ、以前は、
(た´ω`)<写真なんてイラン!お気に入り1枚ありゃいい!とかダチに言ってたんですけど。。。

佐紀ちゃん千奈美買っちゃったーーーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

だって、だって。。

川´・_・`川<買って・・・w
って言ってるんだもんww



って言っててる間にモー娘。のオーデション結果速報w
該当者ナシだと。
地元のコいたのになーげんなり。。

じゃあまた。