ハロコンと仕事始めと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-04

おはようごぜーマス。
夜勤3日目のTAPIROです。あと3日あります・・・('A`)

TAPIROです・・・('A`)
バイト交代の理由がスノボ行くからです。。

TAPIROです・・・('A`)
バイト交代の理由が新年会です。。

TAPIROです・・・('A`)
そいつにバイト変わってもらった記憶がありません。。

TAPIROです・・・('A`)
最近性欲がなかとです。。

あーバイトしんど・・
ハロコンいけねぇじゃねーかちくしょぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

世間では今日から仕事はじめって人多いみたいですね。
久しぶりに朝レジが忙しかったです。サラリーマンって大変だなぁ。
オレには絶対無理な職種ですね。昔から「オレはまっとうな職種には着けない」って
思ってるし。だってやりたくもない仕事してもねぇ。。
オレは一生アウトローに生きてやるぜww

さて今日からハロコンですなぁwwヲタはさぞかし萌え待ちしてるんだろうなぁ。
イイナァ・・( ゜д゜)
でも6日にレオ氏に中野で会うかもです。かもねw
ヲタ仲間と接触するのは初めてですwさてどーなるか。どーもならないだろうけど。
今、ダンス覚えたくて結構呪縛の映像とか見てるんですけど・・







さっぱり踊れねぇ!!!!

もうね、最初のジャンプするようなトコからして㍉。
しかも練習しようと思ったけど恥ずかしくて1分もできませんでした^^;
まぁ練習あるのみですな。
まーオレの意に反してるんですけどホントはHIPHOPダンスしたいんですよ。
ビヨンセとか見てるとむしょーにやりたくなります。音楽聴いてたりするとね。
ビヨンセかっこよすぎ!!もうディーバすぎるww
腰くねらしたり、ちょいエロいダンスがたまらんwww

もし。。もしね、、
佐紀ちゃんHIPHOPダンス踊ったら・・・

腰くねらす佐紀ちゃんとか
ちょいエロいダンスする佐紀ちゃんとか・・・・






























;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンできそうだな!!!!
さて死ぬかw
じゃあまた(´-`)ノシ