明けましてと、夜勤と、佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-02

みなさん明けましておめでとうございますww
ヲタのみんな!今年もいっぱい萌えようww

いやー2005年がやってきましたね。オレの生活にはなんの変化もないけどさ。
でも正月の空気っつーか雰囲気ってのはいいね。
洗練させた感じがあってさ。
もうお年玉なんて貰えない歳なんで年明けから極貧生活です('A`)
今年の抱負・・・「生きる」 あとイベントたくさん行きたいなw

さてさて、今夜勤明けで書いてます。あと5回夜勤あります。死にたいです。
まーでも、正月はすげー客が少ないんですよwwだから今日はすごい楽チンでした♪
今夜もらくだといいなー。。

なんか紅白にキッズ出てたみたいですね。完全でないと思って寝過ごしました_| ̄|○
年末に動く佐紀ちゃんみたかった・・・
佐紀ちゃんはどんなお正月を過ごしたんでしょう??
お年玉をもらって喜ぶ佐紀ちゃんとか・・(オレもあげちゃうよ!)
おせち食べる佐紀ちゃんとか・・(一緒に食べようよ!)
激しく激萌えだなww

川´・_・`川<やめてよ正月からキモイ

(た´ω`)<そ、そんな・・

川´・_・`川<来年まで寝てろ!

(た´ω`)<はっはいいいいww
とゆーわけでねまつw
みなさんいい1年にしましょう!!