親と掃除と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-00

いやぁ〜どうもどうもw1週間ぶりwお待たs・・ry

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<そういや、誰も見ちゃいねーんだった('A`)

えーと、学校が始まって、週末に親が来るってんで、更新できませんでした。

掃除ってオレ大キライで半年に1回とかなんですよ。ゴミは捨てるんですけど。

すげーちらかりようでw

公共のものとか掃除するのは好きなんだけど・・自分の部屋となるとね・・マンドクセ('A`)

まぁすげーすっきりしましたwこれで女の子も呼べまつw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<来る女の子なんていないんだった・・_| ̄|○もう死のう。



でね、、親も来たわけですよ。うちはかーちゃんとすげー仲がいいので、楽しみでした。夕飯にビーフシチューを作ってもらいました・・w

久々に愛を感じたナァ・・ねぇちゃんの料理は憎しみが込められてるからナァ・・

でね、、親にベリの写真見せたんですよ。

(た´ω`)<どの子がかわいい??

( ´_ノ`)<うーんコノ子かな・・(りしゃこ

(た´ω`)<そのこ小4だよ

( ´_ノ`)<うーぇぇぇ!!アンタそんなの好きなの??気持ちわるーいwせtyふじこ

(た´ω`)<・・・・(ババァ、必ずしも明日が来ると思うなよ。)

まぁ必死にごまかしましたww

つーか佐紀ちゃん選べよ!!どう見てもNO1だろがw

そろそろ親とも縁が切れそうな予感m9(^Д^)プギャー