年末と年始と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2004-12-30

としのせですなw師走師走。

うちのコンビニの話ですが、年末、年始は客がぜんっぜん来ないんですよ。
おかげで今日の夕勤は非常にマターリしてましたww

でもさ、、
バイト先にちょっとぶっとんだ女がいてさ。
年始は休みたい人多いみたいで、実家に帰る予定なかった俺は
(た´ω`)<適当に決めといてくらさい。
と、何気なくいったら・・・


1日〜6日まで6連チャン夜勤かよ!!!!!!!!!!
そりゃねーぇよ!!!
しかも休む理由、スノボと新年会って。。。
殺すぞマジで。
い、いや、たぶん、返り討ちにあう('A`)


おかげでハロコンも行けませんよ。

さてさて、佐紀ちゃんはどんなお正月を迎えるのでしょう??

お年玉もらって喜ぶ佐紀ちゃんとか。。

初詣で、参拝してる佐紀ちゃんとか。。

考えただけで・・・・・

































来年まではぁはぁできそうだな!!!
なんか今日はつまんねーな^^;スマソ。