クリスマスとお台場と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2004-12-25

メリークルシミマスw←もう終わってたね^^;
こんなイベントいらないよねw(彼女がいれば言う事変わるケド)
高2の冬以来、彼女とクリスマスを過ごすって経験がないです。
むかしねーアレは4年前か。初めて彼女なるモノとクリスマスを過ごす事になったんですよ。
性欲溢れるお年頃の私は朝から彼女を連れて駅前のラブホに行きました。
そしたら・・・

何?!この列!!!!
待合室が人でいっぱいだぁぁぁ!しかも大人ばっか!!
田舎だとさー東京ミレナリオだとか、クリスマスクルージングとか、そんなのないからね〜。イルミネーションなんて地元で見たことないや。
で・・・性なる夜・・じゃない聖なる夜にする事っていったらオーラルセックヌしかないんだよな。
周りは大人ばっかで、モロ高校生の私たちはちーっちゃくソファに座ってました。
たぶんあれだけのセックス待ちをしてる人を見るのは生涯アレで最後だと思う。

で、、今日はお台場に行ってきたんよ・・w女の子とね。
まぁ学校の友達だし今夜は何もないだろうな。とか思ってたんですけど・・














ホントになんもねーし('A`)
せめてさぁ・・手コk(ry ・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

まぁ何も無い方がいいんですけどねw
しかし混んでたなぁお台場・・・げんなりした_| ̄|○
メシ食うのにも一苦労。イタメシヤなんて安いトコは1時間待ちとか余裕だし。。
しかたないから赤い電気のついてる一見ラブホテルみたいなカフェ?で食べました。
いやーこれが、、浮いてた。。
あんなアダルティな雰囲気でメシ食うの初めてでさ、食いづらいのなんのって!
ミートソーススパが1500円ってどうゆうコトなんじゃ!!ママーだったら許さねぇぞ!!!!
まぁ量少なかったけどウマかったなw
カクテル800円て高くネェ??ねーちゃんに聞いたら普通じゃない?とか言われたけど・・オレ笑笑の感覚しかねーから・・めん玉飛び出そうになったけどな!!
まぁ多少酒も入って楽しく話せました(・∀・)

でもイルミネーションとか夜景は相変わらずヨカッタwでもねー推せないのが1つ。



好意を抱いていない女性と行くと感動が半減します。
たぶんね、今日行ったコも同じ事考えてるよw


コレが佐紀ちゃんだったらどうよwおまいらw
激萌えのシチュエーションw死ぬねwもう遊泳禁止だろうがなんだろうが海に飛び込むね!そして屋形船のトコまで行って中の人に来ちゃったwって言うね!

久々に妄想ネタしてみよう。

川´・_・`川<うわぁ・・wすっごい綺麗・・

 (た´ω`)<佐紀ちゃんと来れてうれしいよ

川´・_・`川<ワタシも今日TAPIROくんと来れてよかった・・w

 (た´ω`)<寒くない・・?さっきから手ハァーってしてるけど・・

川´・_・`川<ちょっとかじかんじゃった。。

 おもむろに手をつかむTAPI
川´・_・`川<あっ・・照

 (た´ω`)<これであったかいよww

川´・_・`川<TAPIROくんの手・・あったかいw
 
 (た´ω`)<ずっとこの景色佐紀ちゃんと見ていないなーw・・なんて無理か・・

川´・_・`川<ううん、、わたしもずっと・・側にいたいよ・・w

川´・_・`川<・・・好きでいてくれる・・?

 (た´ω`)<・・・

川´・_・`川<ねぇ・・??

 (た´ω`)<モロ○ンだよ・・

川´・_・`川<は?
 
 (た´ω`)<い、、や、、なんでもない・・w好きでいるよ・・ずーっと、、

川´・_・`川<・・・だいすき・・


END


おおおおおw久々にオレが死なない妄想ができたぜ!!
こりゃ大不評だろうなwまぁこんな日があってもいいだろw
次は死にますよw

ではまた。