もう1つのヲタと届かないと佐紀ちゃんと。

TAPIRO2005-01-27

突然ですが。 オレは特撮ヲタです。
戦隊ものとか仮面ライダーとか。
とくにライダーが


















だぁいすきだぁwwwwww
佐紀ちゃんは萌えるだけど、ライダーは燃える!
もう2年くらいハマって見てますwいやーかっこいいんだぁコレが。
平成のライダーは解せないって人がいますが、いやいやライダーは平成からが本領発揮だろうとw
ただ戦えばいいと思ってる昭和と一緒にするなとw
昭和ライダーヲタの方、すみません)
いやさ、ストーリーがいいのよ。難解っつーか最後まで解らないとこがね。
1話見逃したら解らなくなるコトもあるし。
学校の卒論ライダーについて書いたもんねw
とにかく(・∀・)イイ!!
仮面ライダー555はホントオススメですw

さてさて、毎日ヤフオク佐紀ちゃんの写真チェックしてるんですが。
代々木の写真が6千円くらいで落札されてましたよ。
先週に落札した写真があったんですが、まだ届いてないんですよ。
おとといメール送ったんですが、返信なし。
まさか・・バックレかまされたか!
でも100円だし・・・
でね、、その人の評価みたら他にも届いてない人が5人くらいいて。
こりゃ、やられたかもです(ノ∀`)


他の人のはいいから、頼むオレの佐紀ちゃんの写真だけは送ってくれYO!!
毎日ポストみてる自分が情けない_| ̄|○

今日は気分が乗らないのでこのへんでw
おやすみなさいw

PS,おかげさまで2000HITですm(-_-)m