イケメンと煎餅と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-26

煎餅はうまいよね。字、読めない低学歴のキミせんべいって読むんだよw

マァ、オレの出身高校偏差値40に満たなかったけどな!!!せんべいで変換したら偶然漢字ででたのだ!
くそばかヘタレうんちタレのTAPIです。

なんでせんべいかっていうと、今日バイト先のコンビニで、某せんべいのセールをやっていて、その声かけをしたわけですよ。
オレは店の中でも営業マンで通っているので、声かけはけっこう得意なんですよ。
内心は穏やかじゃないんですけどw

(た´ω`)<こちら試食なんでお一つそうぞw

(客´∀`)<あ、はい

と、いいつつ食わない香具師がいたり。
でも今日の声かけは押し付けがましくなかったからな。前なんて・・・

(た´ω`)<スミマセーン!今、うな重の試食してるんですけど、いかかですかぁ??

(客´∀`)< はぁ、、じゃあ1つ・・あ、おいしいですね。

(た´ω`)<おいしいですかぁwありがとうございます!このうな重はですね、セブンイレブ○の 中国のこうじょうくぁwせdrftgyふじこ・・・ry

というなんとのうざったい声かけしてたんだ罠。そりゃ買いたくもなくなるw
だってコンビニで声かけってウザイでしょ?オレは給料のためにしてるけど。

そいやさっきねーちゃんに、オレが好きな俳優塩谷瞬の切り抜きをもらいましたw

いやーーーーーーーーーかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!しゅんー!!!
ホモではないんだが、イケメンが好きなんですよw
だからジャニーズとかも好きだし。自分もあぁなりたいなっていつも思いますw
とにかく、瞬と松田悟志はオススメですw

佐紀ちゃんはどんな男がタイプなんでしょう。
ジャニーズとかは好きじゃなさそうだし。(つーかジャニだったヤダ)
イケメン俳優か・・・?うーんなんか解せないな。
希望としては・・・
身長は160くらいで、中肉中背で、すきっぱで、コンビニで働いてる人。。
とかタイプだったらいいなぁ( ゜д゜)
まぁ佐紀ちゃんに男ができるコトは激しく反対だ!
川´・_・`川<さっきの希望まるっきしアンタじゃん

(た;´ω`)<いや、そうなんだけどあqwせdrftgyふじこ・・

川´・_・`川<アンタだけはいやだ!!

(た´ω`)<・・・・

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

さ、ねようかwおやしゅみー♪
PS。瞬と松田悟志の画像ものせときます。

メルフォレスw
KAZUMOKUN
あ、オレも病気だよ。熱病。もう治らないよ。お互い隔離されないようにしようw
薬はないってよw