マンパワーとオレンジと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-01-24

マンパワー聴きながら更新しちょりまつw
オレ的にはこうゆうの好きなんだなぁー☆
今までに無かった感じですね。悪く言えばカップリングんの曲みたいです。
つんくタソは何考えて作ったのか謎ですわw
しかし、マンパワーって何なんだ!! マンってw

さ、軽くシモを出したトコで、今日のバイト中のハプニングを1つ。
オレが休憩中にZYX聴いてポワワ・・・としていたら。

例の某自己中シンガーがバックルームに来たわけですよ。

(某-дー)<ちょっと、大変なコトになってる!
いかなるコトにも真顔で通す能面が、驚いた顔をしている!一体なにがあったのか?!

んで、レジに逝って見ると・・・







防犯用のカラーボールが炸裂してオレンジ色の液体が
カード発券機と、チケ発券機の裏で洪水を起こしているじゃないかー!!

(た´ω`)<ハァ!!何コレ?!

(某-д-)<なんかこうなってた!!

(た´ω`)マジかよ・・・(つーかオメーやったんじゃあんめーな?)

こいつけっこうずるいので十分ありえるw
で、仕方なく休憩返上で掃除に取り掛かる。

最初は、コレ防犯用だから手に付いたらなかなか落ちないよ。とか
ましてや、服に付いたら絶対落ちないとかしゃべっていたんだけど・・・




水で簡単に落ちますから!!!
防犯できねーじゃねーか!効果ねーよ!!ぶつけてもすぐ洗われちゃうよ!

フキンで拭いてたんだけど、、水ですぐ落ちるし、乾燥してもすぐ落ちる。
コレって問題じゃない??
まぁニオイはひどかったなぁ。ペンキでもないなんだかわからない有毒物質のニオイが
プーンプンしたね。おかげでそうとう吸い込んでしまったよ!!

しかし、セブンイレブンカラーというか、真ッオレンジでしたよ。
一生分のオレンジ見た気がしまつ。

とうぶんオレンジはいらない・・・w

で、最近日記で佐紀ちゃんに触れてなかったので、今日は書こうかなwww
このままじゃ本末転倒だわ。


えーと、遅い!と思われるかと思いますが、昨日初めてZYX白いTOKYOのPVを見ましたw
これすごいよ。
すごい殺傷能力だよ。
清水佐紀さん。

アンタの笑顔は殺人的!!
もうたったまらん・・・・wwwwwwwwwww
特にプレゼント渡すとことか・・・アヒ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

もう相当ハマってる。これでいいのか春から社会人。

そろそろ死ねって神様のおつげかな??
死ぬまで佐紀ちゃん愛するもんねw
棺桶にコソーリ写真入れてもらうもんねw

川´・_・`川<アタシを焼かないで!!

そろそろねるかーw
佐紀ちゃんさいこぉぉぉww

川´・_・`川<キャッw