名刺と変更と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-02

どうもこんにちは!!
日本のゴミ、TAPIROです☆

いや、いよいよ明日はイベですねぇwwwww
早く佐紀ちゃんに会いたいです・・・☆ホントに愛しぃ・・w

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイト名を変更しました。

実はレオくんに名刺を代行して作ってもらっていて、TAPIROの日記じゃどうよ?
という事になり、サイト名を変更する事に。

候補がいくつかあったので紹介しまーすw

その1 「太マユHeaven」
やっぱり佐紀ちゃんのあのキャワな眉毛にやられたからね、でも世間一般的にNGということで却下。

その2 「太マユ天国」
前のを日本語に変えただけ、当然却下。

その3 「あの太マユにやられて」
眉毛推しとしてはいいんだが、佐紀ちゃん=眉毛となってしまうため却下。

その4 「TAPIROの国から」
パクリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と言われました。ネタなので却下。

その5 「リポビタン佐紀」
いやぁ、佐紀ちゃんはオレの活力源だからさ。でも意味不明と言われたので無しに。

で、あーだこーだ言ってる時にふとでたのが、「夏休み」なんですよ。
で、「夏休み」だけだと可愛すぎるので。

「オレの人生夏休み」
に決定しました!!
これは、フリーターになった今、長い休みになったようなものなので自分を象徴する言葉としてこの名前に変更しました!

これからもよろしくお願いしますね(^^)山崎

明日は名刺を配布したいと思っています。交換してくれる方よろしくです。
それではまたー!!

コメントレス♪

なっぺさん
バイトはつまんないですよー。はやく辞めたいと毎日思ってます。
でも辞めたらルンペンになってしまうので・・・。

F3さん
上京おめでとうございます!(上埼か??)
明日のイベはいかれるんですか??会ったらよろしくですー☆