イベントとオカマと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-04

東京イベ参戦してきたぞーい!!
昨日は読売ランドまではるばる行ってきました。

感想は・・・もう死んでもいい・・・w


昨日は以前イベントで知り合ったヲタ中学生と参戦する事に。
実は、行く前結構悩んでたんですよ。

中学生と話して会話が成り立つのだろうか?とか
やっぱりジェネレーションギャップとかねあるのかなーと。

結構鬱でした。
しかし!

新宿で待ち合わせてからの電車の中とかずーっとヲタヲタしい会話で盛り上がりましたww

ヲタに壁は無いと感じた日でした。

でも流石に福田明日香は知らなかったみたいです^^;中1だからしかたないか。

で、10時くらいに読売ランド前駅に到着。
あのさぁ、どこが読売ランドなんだよ!!!
読売ランドに1番近い駅じゃねーか!!
前っつーんだから徒歩3分くらいにしろよ!!うんちたれ!

バスが混んでたので歩くコトに。久々の山道でした。ここは地元か?w
結構しんどい山道で会場に着く前に二人ともげんなりしてました('A`)

で、10時30分に到着。
長蛇の列!
(た´ω`)<あー失敗したなぁ
とか言ってたら・・神は降臨した。



オレの前に



リアルの

オカマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



一見制服着てるから女子高生かと思ったんですが・・よく見たら・・


おい




てめぇ!





無駄毛全処理済かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スネ毛はもちろん、ふとももの裏の毛まで。剃り跡丸解りだっちゅーねん。
でもさ。



やい!





てめぇ!





アゴヒゲはそのままかYO!!!!!!

そいつが隣にいる女の子2人組に話しかけてるわけですよ。

(オ´Д`)<今日は女同士楽しみましょうねぇw
とか
おもむろにステッキの先にリボンつけたの取り出して新体操の選手みたいに
クルクルクルクルしてるんですよw
(オ´Д`)<アタシ、これ好きなのよねw
とか言ってるしぃぃぃぃ!!!!オレらは爆笑w

隣で、話かけられてた女の子たちはずーっと(´・ω・`)←みたいな顔してました。
まぁ引き換え券のトコでうまく逃げてましたw
当然、放置されるオカマ。それでもステッキ回してなぁ・・神だな。
さっきまで遅く来て失敗だったとか言ってたんですけど、、
(た´ω`)<遅く来て正解だったな!!
って言ってましたw

レオくんも
「なんだ?!アレは?!」
「死ねばいいのにw」
って言ってましたwそれだけすごかったよー


で、オカマは置いといて肝心のイベントw
席はBブロック8列5番目。まぁまぁの席。さっきのオカマもいないし最高wとか思ってたら


やい!





てめぇ!!!




隣の席かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テンションずる下がりもいいトコだった。



で、ベリ達登場〜☆
佐紀ちゃんが左端だったので歌って踊る佐紀ちゃんが丸見えw
なんだかんだいって、歌って踊るベリを見るのは初めてでした。

感無量。初めてPPPHをしてしまったw照


で、肝心の握手w
左端だったので一番最後のほうでした。
高速握手でしたがもう最高wwみんなかわいすぎだよ・・・ww


ぽわわ・・として会場を出たらレオくんが見たこともないような笑顔で近づいてきましたw

もうね、デレデレw 輪郭溶けてましたよw 

しかし昨日は楽しかったw名刺交換してくれた、あきぃさん、子不語さんどうもですw
白くまさんも話せてよかったですー☆



とにかくよかった!!ベリーズ最高ww
これからも元気をよろしっく!!