アルバイトと自分と佐紀ちゃんと。の巻。

今日は少し真面目に書きますよ。


実はもう2年もコンビニのバイトを続けています。
そのコンビニに今日お別れの宣告をしてきました。

理由は、自分の甘い性格、妥協、やる気のなさにうんざりしたからです。

やはり2年も続けているとなぁなぁで仕事してしまうものです。
それを先週オーナーに注意され、今までにないくらいの大喧嘩になりました。

怒られてる時はむかついちゃうんだけど、やっぱりオーナーにはすごいお世話になってるんです

東京の親父とまで思っています。
自分の事、本当に心配してくれてるんだなってつくづく思いうし。
だけど、ここにいては、もっとダメになってしまう気がしたんです。
オーナーのやさしさに甘え、適当な仕事を続ける。

そんなんじゃいけないって思ったんです。

あんなに生意気に反抗しても、

「お前の送別会をしてやらなきゃな」って言われました。
正直、泣きそうになりました。
今、うちのコンビニはすごく問題が多くてオーナーも悩んでるのにオレの事笑って送り出してくれるコトにすごく感動しました。

1ヶ月後、バイトを辞めます。コレをきっかけに自分はもっと大きくなれるって思っています。
この残り少ないバイト、必死にがんばるつもりでいます。
オーナー、ホントにありがとう。大好きです。

今日はこのへんで終わります。
推しに関係ないこと書いてごめんなさい。でも、なんか書かずにはいられなかったんです。
それじゃ、また。


コメントれす。

なっぺさん
名古屋、広島はどうでしたかー!!!??
みんななんでそんなに金があるのか不思議ですw

あきぃさん
コメントありがとうですw
オカマは2ちゃんにも書かれてましたwあいつは神です。
たぶん下着も女ものでしょうなw