夢とバイトと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-19

佐紀ちゃんに告白した夢を見ました。

川´・_・`川<そんなつもりない。

と言われ、寝起きから鬱に入りましたTAPIROです。

もー普通にヘコんだよ。

その告白したトコは鮮明に覚えてるんだけど、その他の場面がどうも思い出せない。。

一生懸命思い出してみよう。

確か夜なんですよ。
で、学校で、体育館を佐紀ちゃんとオレがなぜか見張ってて。

んで、感極まったのか

(た´ω`)<あ、あのね、オレ佐紀ちゃんの事・・・

川´・_・`川<・・・?

(た´ω`)<佐紀ちゃんの事さぁ・・

川´・_・`川<・・・?

(た´ω`)<好きなんだよ。。

というめっさキモスな夢だった気がします。
でも夢の中でもかわいかったなぁ。。

バイトの話。
ここ最近バイト内の人間関係がグズグズなんですよ。

オーナーと誰が仲悪いとか、誰が辞めるとか。もううんざりなんですよ。

普通に辞めさせてくれよって感じです。
んで、仲のよかった1コしたのやつがいきなり辞めて。
仕事もできるらしいし、オーナーとも仲よかったのになんでだよと。
お前は矢口かと。

理由はなんか聞いたけどなんかわすれました。どーでもいいや。

今日はこのへんで書くのやめよう。

コメントレス

なっぺさん
自分もいずれは、全国飛び回るヲタになりたいと思いますw

瞬さん
うるせーな。前よか若干きもくなっただけだよw