DVDと虫と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-04-20

昨日はバイトが休みでのんびり買い物でも行こうかと思って、ふとスッペジェネのDVDの
事思い出し、ネットで調べたらなんと今日じゃないか。

開店と同時に新星堂に乗り込みました。TAPIROです。

DVDの話は後にして、昨日はホント小春日和っつーかポカポカして、ついつい浮かれてしまいますが、チャリを乗ってたんですよ。

(た´ω`)<〜♪爽快爽快

その瞬間!

(た´ω`)<う、うおっ、あ!ああああ!うううわぁ!!!

ちーさい虫がオレの鼻にスポッと入ったのです。
当然パニック!環八で1人もだえ苦しむオレ。

(た´ω`)<フッ!フッ!ヘヘ、ヘクシュ!!

もう鼻はでるわ、くしゃみはでるわ、鼻の中に虫がいる感があるわ。

もうね、虫も浮かれすぎですよ。
絶対あったかくなって、調子こいたんでしょうね。

今日はちょっと遠出してみようか〜みたいな。

なめんなよ!!!

結局虫は出てきませんでした。


で、そんな話は置いておいて、肝心なDVDの話ですw


感想は・・・こりゃやべぇ。。

脳内でアドレナリン・・・いや、佐紀レナリンが大量に、そりゃ豪快に駆け巡り、昇天いたしました。

スッペジェネでは歌ってる部分が少ない佐紀ちゃんですが、メイキングでは本領発揮w
あんなにはしゃぐ佐紀ちゃん見たのは初めてじゃないかなぁ・・。
特に桃子のマネするトコなんて・・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
アハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やべぇやべぇよ。

なんでそんなにかわいいのですか?

川´・_・`川<ウフフw
キャワキャワw


コメントレス

なっぺさん
全国を駆け巡るという夢は痛いし、昨日見た夢は痛いし、痛々しいですねオレw
しかし、そんなつもりないって・・・どんな状況だったのヵ。。
夜に二人きりだったので、オレがなんか勘違いして告白したのかも。。
やっぱ痛いや(ノ∀`)アチャー

舜さん
あ、うんキモイよw
否定しないぜwまぁ一途だいね・・・w
これほどハマッたアイドルはいないしね☆