ハロコンDVDとアメリカンドックと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-03-15

気が向いた時に日記書くのが定着しつつあります。
このままじゃイカン!!ただでさえ友達少ないのにヲタ仲間まで少なくなってしまうっ!!

さて、バイト中の事。今日の相方は先々週高校を卒業したばかりのMサンとでした。
もうね、こんなキャワな子と組ませてくれたオーナーに感謝感謝。
いやもうさ、うちのバイト先はかわいくない子が集まるで有名だったのにこの子ときたら・・

スタイルは抜群(少し貧乳だが)顔は綺麗系でほんのり茶色に染まった髪・・w
もうね、言う事なし!


当然毎週萌えてますが何か?w
KING OF変態TAPIROですこんばんみ

当然さ、そんなキャワな事シフト入ったら浮かれるわけですよ。地に足が着いてないというかさ。
心の中で何回も、

(た´ω`)<あーかわいい、かわいいなーウハーッ!たまんねー!!!!萌え萌えm・・ry

とか浮かれてたら突然の電話・・
Mさんが電話に出たが戻ってきて不安そうな顔している・・どうしたのか?

(M^−^)<なんかお客さんからで、さっき買ったアメリカンドッグが入ってなかったとか・・

今日は夕方にオーナーがいないので、Mさんと二人きりなんですよ。当然責任者はオレになるわけで。
電話に出てみると・・

(客´Д`)<あーもしもし?さっき買ったアメリカンドックが入ってないんだけどさぁ?

(た´ω`)<失礼ですが、どちらのレジで清算されましたでしょうか?

(客´Д`)<右のレジで男の店員だった

(た゜Д゜)ポカーン、、

Σ(た゜Д゜;≡;た゜д゜)

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

オレやんけ!!!!!!!!!!!!
当然あせりまくる漏れ!!そんなオレに追い討ちをかける客。

(客´Д`)<持って来て。

(た´ω`)<(うそーん!!)
そんなコト言えるわけもなく

(た´ω`)<・・・はいっすぐお届けにまいります・・・すみませんでした・・・

さぁ戦争はここからだ。

当然、変わりのバイトはいないわけで、こんな時にかぎって込み合ってくるわけで。
電話の先の客は怖そうなにーちゃんのようで。

久しぶりに震えた。

住所を聞いてみると店から1分くらいのところに住んでいるようだ。
Mさんにレジを頼み全速力で突っ走る漏れ!(なんて哀れな!)

で、本当に近くて30秒で到着。
ピンポーン!
(た´ω`)<あのーセブンイレブ○のものですが・・

(客´Д`)<あーはい

もうね、声がこえーのよ。もしかしたらぶん殴られるんじゃねーかとかさ。
土下座させられるとかさ。ケツの穴に指突っ込まれて奥歯ガタガタさせられるとかさ。
さまざまな事が頭をよぎったわけですよ。
かぁちゃんいままでありがとうとかね。

で、対面。
少し怖そうなにーちゃん登場。俺の恐怖のアドレナリンばっくんばっくん!!

(た´ω`)<大変お待たせいたしました。お届けに参りました。

(客´Д`)<あーわざわざありがとう。

(た゜Д゜)・・・ぽかーん

土下座は??ケツの穴に指突っ込まれて奥歯ガタガタは・・・?

オレの予想とは裏腹、お客さんはいい人でした。ほんとごめんなさいって言って後にしました。
マジ浮かれてた。反省せにゃ・・('A`)と思って店に戻るとMさんが。

(M^−^)<大丈夫でしたか??
その心配してくれてる表情にオレは・・・











再び萌えた!!
いや、反省してるよマジでさぁ。

さてさて、長くなりましたが、今日は1月に行われたハロコン大乱舞のDVDを買いました。
見れなかったからPCの前で参戦です。
見てて思ったんだけど。。
大乱舞というかー
なんというかー
大混雑でつね。
誰がどこにいるとか
佐紀ちゃんがどこにいるとか
さっぱりわかんねぇ!!!

おい!斉藤!映ってんじゃねぇ!!
キッズはあーんまり映ってなかったですね。。
残念・・。でもたまに映る佐紀ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
してましたw

今回はハロプロメンバーが他のユニットの曲を歌ったわけで。
自分が一番グッときたのは
赤い日記帳でした。

コレは自分が高校にあがる春休みによく聴いていた曲だったので、当時の思い出とか、いろんなコト思い出しました。
他のメンバーが歌うとあーも違うもんなんですねぇ。でもよかったです。
みんな光ってるなぁって。いつもなら、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とかなってますが。今日に限っては
(*'Д'*)ポーッ
ってなりました。顔がマジで熱くなったもんね。
みんなかわいいなぁ・・ww

最後の娘。のみんながかおりんに送る言葉したとき、やっぱりジーンとしちゃいました。
稲葉も言ってたけど、素敵なグループだなぁって思いました。

さて、佐紀ちゃんですが。あんまり映ってなかったのでなんとも言いようがないです。
ゴメンクサイ。
しかーし!特典映像のトコで5秒くらい映ってたのでそのキャプ画うpしておきまーすw
とってもキャワでしたw
さ、今日はいろいろあったのでねまーすw
おやすみなさいw