卒業とフリーターと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-03-12

サボっててスマソ・・_| ̄|○
いろいろ忙しくて書くテンションじゃなかったわけです。

さて、今週なんとか通ってた専門を卒業しましたw
これからはフリーターとして日本のゴミになっていこうと思いマスw
クズ万歳!TAPIROですこんばんわ。

いや、2年間ってのは早いもんで、東京に来て2年たちました。
この2年間で、金には変えられない沢山の経験をしました。
出合った人たちに感謝。そしてこれからもよろしく。

鼻たらして新宿西口を歩いてたガキが少しは大人になったかな。
かあちゃん、いつも心配してくれてありがとう。

さて、オレらしい日記に戻すかw
今日はラジオが聴きたくて電気屋に行ったわけですよ。
実はずっとCD聴く機械を持ってなくて、PCで聴いてたんですけど、どーしても音が
ショボくなってしまうんでガマンならなかったんですわ。
で、コンポを買いにコジマ電気へ。

PCとつなげられるのがあったんでそれを買いましたw
カードでな!
この前服買ったから5月の請求やばいなー3回払いにすんべーとか思ってレジで、

(た´ω`)<3回で!!

( ´Д`)<1回か、2回かリボになります

(た´ω`)<・・・2、回で。。

リボは破産への第1歩とか言われているので魅力はありますが、しかたなく2回にしました。
5月の支払いが地獄です('A`)

で、家に帰ってさっそくラジオを聴きました
NACK5を偶然聴いてたら・・・
どこかで聞き覚えのある声・・・

ん??
んんっ??

ベリーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
佐紀ちゃんの生声キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!本日、最大級でハーンしております!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いやーいいねwトークが素人くさくてw
もうパーソナリティが困ってるよぉw
会話になってねぇw
やっぱみんな子供だなぁってかわいらしいなぁって思いましたw
がんばり方は子供ではありませんが。
んで、新曲がかかったんですよw
しかもフルコーラスでw
いやーいい休日だったw

後はカードの問題だけだわ('A`)あと・・就職('A`)

コメントレス
レオくん
東京でもさ、よみうりは遠いって。
だって中央線で八王子逝く途中に山のうえーの方に見えるのがよみうりでしょ??
だめだめぇ!あんな山頂。ぜったい空気薄いもん!やっぱ荻窪

なっぺさん
前の画像最高ですよねw少女の中に少しの大人っぽさ・・そして清楚な感じ・・
佐紀ちゃんにしか出せない空気ですww
こんなこ近くにいたら昇天しますw
あぁ〜あいしてるーWWW

佐紀ちゃん・・愛してるぜ!