久しぶりと腰痛と佐紀と。の巻。

TAPIRO2004-12-20

いやーみなさん久しぶりw待った??え?待ってない??

知ってるw
誰もこんなつまんねー日記見ちゃいねーってね('A`)

今日は夜勤明けで書いてます。
日曜の夜の相方は女の人なんですけど、(コンビニの女夜勤って珍しいでしょ?)
これが女じゃないんだな(;´∀`)
まぁ見た目は女だけど、、ハンパなく仕事できますから!!オレより。
もう行動が女じゃないね。シンガーやってるんだけど(R&B)初めて会った時は頭ドレッドで。。こんな頭で仕事していいのかな・・・?とか思ったっけなぁ。。

仕事中は音楽とかクラブの話で盛り上がる。オレの服装がB−BOYっぽくないって毎回言われてます_| ̄|○
ちなみに彼女の食料は廃棄です。今日は腹下してました。バカですねw

しかし今日はひでー腰痛に襲われました!!去年からひどくなったんだけど、病院に行って診てもらったら・・・

(医´д`)「腰の骨盤が老化してますね」

(た;´ω`)「は・・?オレ19なんですけど」(当時)

とまぁ・・こんなコト言われたわけで。。じじいかってんだヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
たまに立ち上がれないくらい痛くなるのでたまらんです。。
運動なんてできたもんじゃない。
しかしなんで痛くなったのかなぁ・・彼女もいないのに腰痛にはなりたくありませんねw

佐紀ちゃんとか、ベリのメンバーは腰痛とかないのだろうか??
ダンスとかイベントで立ちっぱなしだったりするだろうし・・
タレントとかは腰痛になったら致命的ですね。。
でも・・・・
腰痛で腰をおさえてる佐紀ちゃん・・・
腰痛で痛い腰をマッサージしてもらってる佐紀ちゃん・・・

考えただけで・・・・

激萌えですな!!!!

さて、そろそろ死んできますw
じゃあまたw