ダチと佐紀と鉄拳と。の巻。

マシューに美少女クラブが出てました。うーん。。かわいいんだけどさぁ。。



萌えねぇ・・・_| ̄|○
もう佐紀ちゃん病ですね。

さて、今日はバイト休んで、今年で実家に帰るダチと、もう1人と3人で遊んできましたw
マック→カラオケ→ラーメン屋。の順で。
いや、楽しかったw久々に騒いだよw
うちのクラス男が極端に少なくて、全員で5人しかいないんですよ。
で、いつもつるんでるのがオレと、ジュンってヤツと坂ちゃんってやつです。
昨日も3人で明け方までメッセしちょりました。
いやー気が合うんだなこれがw
オレがボケる、坂ちゃんがツッコミつつボケて、ジュンが笑うw
素晴らしいフォーメーションw
だから1人でも足りないと一気につまんなくなってしまうんです。
坂ちゃんが今年で、実家に帰っちゃうんですが、やっぱりアレですね、仲のいいダチが
遠くに行くって寂しいね。いつまでも3人でつるんでたいなぁって最近しょっちゅう思います。地元でもがんばって欲しいです(*゜ー^)ジュンはもう少しがんばりましょうw

さてさて、今毎日やってます・・・wアレですよwアーレw

鉄拳5なんだなぁww
ゲーム基本しないんですけど、鉄拳は小学校の時から猿みたくやってますw
でも弱いよw
4からずっとスティーブってやつ使ってますwイケメンなんだよなぁコレが。
ボクサーで、拳一つで戦うのがたまりません★
最近アーケードに出たので、今はコンピューターと戦えなくて、ずっと乱入されてます
正直だるいです。なんか勝っちゃうと悪い気がして、、
オレの戦い方はとても汚いので、絶対不快な気分にさせてるはずですw
鉄拳で思い出したんですが、この前のK-1グランプリwヲタ仲間のレオ氏とメッセしながら
武蔵を応援してました。ローキックって言葉よく耳にすると思いますが、ローキックって地味なようで、無くてはならない技というか。。
武蔵とか、レミーのローくらったらひとたまりもないんだろうな。。
でも1度蹴られてみたいですw
まぁK-1見てるときに、佐紀ちゃんにローキックされたいって話になりましたww
実に蹴られたい!!
川´・_・`川<えいえいw ってww
もう考えただけで・・・・激萌えですw
絞め技で絞め殺されてもかまいませんw
(た´ω`)<かっ間接技かけてよ

川´・_・`川<ソリャーw腕ひしぎーっw
(た´ω`)<やられたぁぁぁww(痛くねぇーw萌)

川´・_・`川<えいえい!ローだw
(た´ω`)<痛いーw(痛くねぇーw萌)

川´・_・`川<最後にチョークだwヨーイショーw
(た´ω`)<・・・・グッ。。

川´・_・`川<うりうりww
(た´ω`)<・・・うぱぱ・・佐紀ちゃ・・くるし・・(ry

川´・_・`川<・・・そろそろ落ちたろ。。
(た゜ω゜)<・・・キュゥ。。

川´・_・`川<よし。死んだな。

じゃあまたこんどw