佐紀と怪我と癌と。の巻。

TAPIRO2004-12-06

日に日に妄想癖がひどくなっているTAPIROです。おはようございます。←またパクリw
そろそろダチから干されそうです。

今日は夜勤明けで書いてます。今日は床清掃の業者が来て床をピッカピカにしてくれました!すごく気持ちいいですw
えーしかし、アレですね、ワックスまみれの床で、なおかつオレ等店員が外で待機しているのに知らん顔して来店する香具師の神経がわかりません。ずっと立ち読みしてるヴァカもいたし(きもかった)さすがのオーナーも苦笑いでした。
しかし、接客をしてつくずく思うのですが、人間って6割はクズですね。
σ(゜∀゜*)ももちろんクズです。むしろカスです。
常識っつーかなんつーか、レジで清算の時軽く会釈できないような香具師は社会人としておかしいだろうと。学生とかあからさまにDQNな方はいたしかたないと思いますが、特にリーマンとかに多いです。100円ライター1つで偉そうなツラしてるヤツとか。
「キミの給料の出所はオレ達なんだよ」なんてコト思ってそうですが、おまえみたいなヤツ1人いなくても給料はもらえるのであしからず。なんか屈折してるなオレ・・・。
ちょっと軽く死んできますね('A`)

さてさて、実はオレの鼻の中に変な固まりというか・・腫瘍みたいなもんが、、
心配になって親に電話したら、、

(た´ω`)<あんさー鼻ん中に変なできものできてんだけど何だと思う??

(母´_ノ`)<あんたそれ癌よガン!!あぁー怖い死ぬよw
                ^ 
(た´ω`)<・・・氏ねよババア。・・・ガチャン
終了。

えーと、、死にたくないので近いうちに耳鼻科に逝きますw

昨日はサイタマ(゜∀゜)でスポフェスでしたねw
オレはいい席とかとれなさそーだし、ヲタ仲間も少ないので参戦やめました。
会場にいたヲタ仲間に連絡してみたところ、佐紀ちゃんが肉離れで担架でかつがれたとか。。。メール見た瞬間・・・そんな・・・_| ̄|○
いままで、体調崩したり、怪我したコトなんてない佐紀ちゃんが・・・
疲れが溜まっているんじゃないかと思います。。すごく心配です。。
佐紀ちゃんそんなにがんばらなくていいよ・・キミが心配だ。。
川´・_・`川<平気だし。つかーてめー誰よ??

(た´ω`)<・・漏れは佐紀ちゃんのいちファンだよ!!チミが心配だぁ

川´・_・`川<だから平気だって。

(た*´ω`)<に、肉離れした足をオレがやさしくマッサージしてだね・・w

川´・_・`川<キッキモッ!!

(た´ω`)<・・・・

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

川´・_・`川<死に様もキモイわね。

とうゆうわけでサイナラw
また今度w・・・あるのか・・・?