酒とオカマと佐紀ちゃんと(そして千奈美)の巻。

TAPIRO2004-12-04

2週間コンタクトを半年使い続けているTAPIROです。こんばんわ。←ルーさんのパクリw
そろそろ目が溶けるかもです。

実はボク、洋楽が大好きなんです、特にR&Bが好きです。
で、最近気になってCD買ったシンガーがるんですが、タイ人とアメリカ人のハーフで
その名も「タタヤン」
タイのブリトニーとか言われてます(ワラ
R&BよりのPOPSですね。曲のタイトルに笑っちゃったんですが、
「Sexy,Naughty,Bitchy」(セクシーノーティービッチ)
直訳すると
「セクシーで、ワルで、ヤリマン」
なんて破廉恥なタイトルでしょうwこんな女になぶり殺しにされてみたいですw
さてこのタタヤンのルックスなんですが、ジャケシャだとうん、まぁかわいいw
で、プロモ見たんですが。。
顔なげぇ。
PVショボイ
オカマちゃんみたいな顔してました。
まぁ曲はいいので、聴いて見てください☆オススメですw

さて、さっき酒屋さんで、鍛高譚(たんたかたん)を買ってきましたw
シソのお酒ですw実は酒ダイスキなんです。酔ってすぐゲロるけど大好きなんです☆
鍛高譚はウメ、お湯割りが最高です。ロックだとシソの風味が強くて飲めたもんじゃないです。
酒は巧いツマミがあってこそだとボクは思っているんですが、
日本酒、焼酎→刺身
ビール、チューハイ→おでん
これ最高wんなわけで、今日はオープンしたばかりのスーパーで、マグロのたたきとしめ鯖を買ってきましたw早く飲みたい♪

昨日、ヲタ仲間のレオ氏とベリメンといつか酒飲みたいという話してました。
オレだけでしょうか、ベリメンで1番酒強そうなのは千奈美だと思うんです。
だって、だって
佐紀ちゃん→酒のイメージ無しむしろ飲んで欲しくない味噌汁が1番似合うw
雅→すぐ顔赤くして寝そう
舞波→すぐゲロ吐きそう
桃子→同じくすぐゲロりそう
まぁさ→飲ませたらしゃべらなくなりそう
ユリーネ→適度にのんでハメはずさなそう
りしゃこ→昇天しそう
で、最後に残ったのが、千奈美ちなっちゃんですよ!!
飲んでも終始笑ってそうだし、ゲロ吐いても笑ってそう!!
千奈美スマイル見ながら酒のめたらツマミなんていらないねっw
ベリメンは早く20歳になって一緒に飲みたい今日この頃でした。
あ、でもりしゃこが20になるには後10年、、ボク30歳・・・('A`)
では、またw佐紀ちゃん最高ww